スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
流行り物?
クレアのリハーサル、
楽しくやってきました。




ドラムの人も、
前に1度会っていました。(w)



22日の曼荼羅楽しみです。


問題の女性歌謡曲もなかなか楽しいですね。(w)






話は変わりますが、
ブルーライトをカットするメガネ。




買ってしまいました。(w)



確かに、
PCとかテレビ見てると、
視力落ちてくるもんね。



前から、
ブルーライト〈青色光)が目に悪というのは知っていたんだけど・・・



¥3,990
これで、目が保護できるのならね。。。(w)




度付きにもできるそうです。




オレの場合近眼なので、
パソコンの時はメガネはいらないのです。



なので、度無しでOK!




オーストラリア戦。

残念だったね。

レフェリングに問題アリだよね。




日本にもオーストラリアにもね・・・



内田が取られたPK。

ノーファウルだったよね。




ちょっとあの主審はダメでしょう・・・

前にも、カードをやたら出しまくっているそうだよね。




MLBの審判もさ・・・

ほら、あのWORLD CUPの時のアメリカの審判。


タッチアップをアウトにした奴。

あいつ、またミスジャッジして問題になっているし。




やっぱり、
審判も上手い下手があるじゃない。



FIFAでもっと審判研究しないと。

WORLD CUP予選なんだから。



でも、まぁ負けなくてよかったかな。(w)






スポンサーサイト
【2012/06/14 01:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月18日 | ホーム | お久しぶりで・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/556-d7671af4
| ホーム |
