【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お久しぶりで・・・
土曜日から、
成田日航ホテルに泊りで、
クラブ対抗の残念会。



中華料理でで食って飲んで・・・


2次会は
シングルルーム1部屋に男9人という、
むさくるしい状況。(w)



上階のラウンジに行ったんだけど、
満席で入れなかった。。。


そんなわけで、
ビールやらワインやら焼酎などを買い込み部屋飲み。




なんだかんだで2:00まで。(w)



せっかく成田まで行ったんだから、
成田東CCでゴルフをやろうと。



今日の遅いスタート取ったんだけど、
結局睡眠時間は4時間弱・・・    とほほ・・・



結局ゆっくり寝てゴルフというのは
オレには無理のようです。(w)




そう言えば、
火曜日だったかな?



時間が空いたので、
お台場でMIB3を観たんだけど、
お客さんはZERO



完全な貸し切り状態でした。


MIBは1も2も観ていなかったんだ。

3。。。


なんかあまり面白くなかったな。  オレは・・・




明日、
クレオのリハーサルなんだ。


初めてのメンツなので楽しみ。


高橋栄一のギターテクを盗んでこよう。(w)


ドラムの人は明日が初対面。

キーボードの佐藤昌君は久しぶり。
素晴らしいキーボードですよ。




孝夫は・・・    まぁいいか・・・(w)



あまり練習してないんだ。

まぁいいかっ。。。



明後日水曜日は、
アレンジャーの人に会うんだ。



そして、夜は友達たちと
四の橋で焼肉。



その友達の友達がやっているらしく、
内臓系のお店らしいんだけど、
美味しいらしい。

前から行こうって言ってたんだけど、
やっと実現です。




ゴルフはだんだんゴルフらしくなってきました。

関東シニアの予選に向けて
もうひと頑張りかな・・・



22日の青山曼荼羅。
クレアライブ
よろしくお願いします!!!



30日の
Small April Band
at J☆BACCHUS

こちらもよろしくお願いします!!!


【2012/06/11 01:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<流行り物? | ホーム | 久しぶりですが…  J☆BACCHUS>>
コメント
Kattoさん、相変わらず、やってますな!・・・宴会。
【2012/06/11 22:10】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん、久しぶりだね。

そうここのところ多いんだよ。。。
みんな、ご馳走になっちゃてる・・・(w)
【2012/06/12 10:22】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、久しぶりだけどFacebookで、Kattoさんや田口さんの写真出てくるから、いつも見られてる気がするよ(笑)。

また、友達紹介してね!
【2012/06/12 11:37】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 13:41】
| | #[ 編集] |
kameちゃん。
オレ全然facebook分かってないよ。(w)
ただ、見てるだけ。(w)



ありがとう。
クレアのリハーサル楽しかったですよ。
キーボードも知り合いだったし。
みんな、楽しいメンバーです。
曼荼羅・パワーズ2
楽しみです。(w)
【2012/06/14 01:34】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/555-79f569b5
| ホーム |
