fc2ブログ
スイートベイジル
火曜日。
六本木のライブハウス「スイートベイジル」に
知り合いのライブを観にいってきました。


SAYAちゃんという
女性ボーカリストのライブです。



彼女はFM YOKOHAMAのパーソナリティーとか
やっているのですが・・・



メンバーです。

SAYA(Vo)
塩入 俊哉(P)
楯 直己(Perc.)
のトリオです。


宮川 俊二さんがナビゲーターということでしたが、
2曲ほど歌ってました。



今回は世界の民謡をテーマに構成されていました。

なかなか、エスニックな大人のライブでしたよ。


見ていて、
ピアノとパーカッションとボーカル。

それで、あの会場で1時間を2ステージ。


大変だなぁと思いましたよ。

彼女は良くやっていて、
素晴らしいと思いました。


オレみたいな、バンドあがりの奴は、
絶対もたないでしょうね。(w)




久しぶりに、
青い三角定規のクーコさんとお会いしました。

「元気?
 いま何やってるの?」

って、聞かれたので、
今度ライブ見に来てくれって、
言っておきました。(w)

彼女も今回のピアノの塩入さんに
アレンジとかやってもらっているようです。



ライブが終わって、
乃木坂のいつも行くバーに行ったんですが・・・



この店は、
15人入れるか入れないかの小さな
なかなか感じが良いお店なんです。



基本的にはママが1人でやっていて、
決して美人ではないのですが、(w)
すごく感じのいいママです。

そして、他にもう一人女性がヘルプしているのです。


そのヘルプをしている女性は
日替わりでね、
昼間、会社が終わってから、
週1位でバイトしているそうです。

最初はお客さんだった人が多いようです。(w)

全員知りませんが、
オレの知っている子は
みんな感じのいい女性です。


こういう小さなお店
1軒持てたらいいですね。(w)



ここのチョコレートが美味しくてね。
いつもここでは、このチョコレートばっかりつまみに、
今お世話になっているところの社長が入れている
シングルモルトウイスキーを飲むんです。


この前偶然にも、
このチョコレートを売っているところ発見しちゃいました!!!


買おうかと思ったんだけどね、
家にあったらバコバコ食べそうでしょ・・・    だから、やめました。


                    オレも大人になりました。(w)



オレ、ここ以外ではほとんどスコッチ飲まないッス。(w)


でも、たまに飲むスコッチは美味いですよね。
酒がいいのかなぁ?(w)



終電が気になる時間になってきましたが、
その時は、同じ東横線沿いに住む方に、
タクシーに同乗させていただき、
さらに、そのタクシーチケットは9999円まで使えるから、使いなさい。
と、言われ。
ご厚意に甘んじました。(w)



やっぱり、タクシーは楽ですね。






               お後がよろしいようで。。。







スポンサーサイト



【2012/05/31 12:11 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりですが…  J☆BACCHUS | ホーム | いい天気ですね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/553-1fdefa52
| ホーム |