スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
関東クラブ対抗
千葉県予選第2会場の予選会が終わりました。



結果を言うと、
残念ながら、わが成田東CCは決勝進出ができませんでした。



23クラブ中、3クラブが決勝に行けるのですが、
成田東は3位と1打差で4位でした。



帰ってきて、
応援してくれた友達と飲んだんだけど、
どんどん悔しさがこみ上げてきました。



今回は、
自分が情けなかったです。


練習したんだけど、
やっぱりそんなに甘くなかった。


一昨年あたりから、
ゴルフをあまりやらなくなって、
練習もしなかったのが、
こんなにもダメになるなんて。


本当に下手くそです。

ハンディキャップも6近くまで落ちてきて。
やっぱり今の実力はそんなもんなんでしょう。



素直に受け入れて、
反省しないといけないよね。



試合もあまり出ていなかったんだけど、
少しは出よう。  って!



今回のクラブ対抗。
ゴルフになったのは、
上がりの3ホール。
16・17・18番だけでした。


本当にみんなに申し訳なかった。


選手はみんな、
自分があと1打良ければ・・・
あそこのミスが・・・


って思ってると思います。



でも、オレの場合は下手だったんです。


今回、調子の悪い人もいましたが、
その人はたまたまその日が悪かったんだけなんです。


アマチュアなんでダメな日もあるんですよ。
プロだってあるんだから。



でも、オレが今回良いスコアーが出るのは
単なるラッキーしかなかったんだと思う。


だからやっぱり、出なかった。


久しぶりに、
ゴルフに対して情熱が出てきました。

ちょっと練習してみます。



いろんな人たちが、
あの悪天候の中応援してくれました。

ありがとうございました。


そして、スタッフの人達。

本当にありがとうございました。




スポーツっていいよね。









スポンサーサイト
【2012/05/23 18:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いい天気ですね。 | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/551-e8432b5b
| ホーム |
