スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
どうにか・・・
今日、水曜日。



関東クラブ対抗の
我が成田東CCの代表選手選考ラウンドが終わりました。




やっとのことで、
正選手になれました!!!



本当、ギリギリでした。(w)



去年あまりゴルフをやってなく、
下手になっていたのは分かってたんだけど、
こんなに下手になっていたとは・・・(w)



また今年の冬は寒かったでしょう。。。

だから、よけいゴルフやらなかった。



最終選考に残った時、
最初の方はスコアーが出ないことは、
ある程度覚悟してたんだ。



でも、予想より悪すぎた。(w)



だって、ちゃんとクラブに当たらないんだもん。
だから、ボールは飛ばないでしょう。
だから距離が合わないんだよ。


そうするともう、
何番で打っていいかわからなくってさ。



飛ばないから大きなクラブ持つんだけど、
昔の感覚があるから、
オーバーしそうな気もする。


だから、スイングが小さくなる。

そうすると当たらない。

もう完全な悪循環。



その上、アプローチは寄らない。
パットは入らない。



これじゃあスコアー出るわけないよね。


もう少し簡単に正選手になる予定だったんだけどね・・・

最初の頃は、暖かくなってからが勝負と思ってたけど、
最終ラウンドまで持ち越すとは・・・(w)



やっとの思いで最終ラウンドで
逆転で滑り込みました。



本番は22日。
それまでもう少し、
調子を上げないと。



残念ながら、
補欠になってしまった選手のためにも頑張らないと。




応援してくれた人達。
ありがとうございました!!!






明日は、
リハーサル。


例のプロジェクトも進んでいるのですが、
スピードが遅いって言われてます。


こっちも早くしないとね。


でも、いい感じですよ!!!



スポンサーサイト
【2012/05/09 19:01 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | サンタカニヨシ>>
コメント
kattoさん(笑)

正式代表おめでとうございます(笑)(^O^)/

苦戦してたんですね!!

成田で試合してたなら観戦しに行けば良かったな~!!(笑)

義父もなんだかオモックソ頑張ってますよ(笑)

竜巻の日もセベにいたらしいです(*゜Q゜*)

ニュース見てビックリしたそうな(笑)

本業のプロジェクトの方も宜しくお願いしますよ!!

早く!!

(笑)
【2012/05/11 11:13】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ひさしぶりだね。
お子さんは元気ですか?

そう。
そっちもしっかりやってますよ。
【2012/05/12 12:41】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/548-c727036b
| ホーム |
