スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サンタカニヨシ
4日。

J☆BACCHUSでの
サンタカニヨシ



みなさんありがとうございました。





いやぁ~~~


事件はステージ上で起きてるんだよね。(w)




みんなで反省しました。
「もっとリハしよう。」(w)




新曲?が多かったかな?(w)



これに懲りずにまたやるので、
ヨロシクお願いします!!!




今回。
オレの知り合いが、
ライブ画家?   って言うの・・・

その人を連れて来てくれてね。



ライブをやっているその最中に
ステージ横で絵を描いてくれてるんだよ。



その人はブッチャーさん。
って言ってね・・・


湘南の人で、
見に来ていたタコへーとも知り合いだった。



ブッチャーさん。
素晴らしい絵をありがとうございました!!!

みんなすごく喜んでました。







オレの絵、バッカスに飾られるかも・・・(w)


今回は、
前回の
『君のハートはマリンブルー』
に続いて、
オメガトライブの
『2人の夏物語』に挑戦でした。


林哲司さんの歌は、
メロディーにテンションが多くて、
難しいですね。




ちょっと先ですが、
6月22日(金)
健太のバンドが
青山の曼荼羅でライブをやります。

対バンで孝夫のバンド「クレア」が出ます。

オレも「クレア」のボーカルで出ます。



是非、見に来てください。



            でも、どんな曲やるのか知らないんだけど・・・(w)













スポンサーサイト
【2012/05/07 10:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<どうにか・・・ | ホーム | 雨・雨・雨・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/07 21:09】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/547-df82fe32
| ホーム |
