【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
雨・雨・雨・・・
昨日、ワイルドワンズの加瀬さんと
ゴルフに行ってきました。







が・・・





天気予報は雨・雨・雨。。。
空を見れば、いまにも降り出しそうな曇天。



とりあえず、降ってないので
スタートしたんだけど、

9h上がる時には、
雨足が強くなってきて、


食事して、
午後のスタートの時は
かなりの雨量。




そんなわけで、
午後のスタートはやめて、
「加瀬さんの葉山の家で飲もう。」
ということになりました。





この葉山の家が良いんですよ。


5階建てなんだけど、
その最上階の5階に、
加瀬さんの部屋があるんだ。



目の前は海。
眼下は砂浜。


海岸道路より海側だから、
なにも遮るものはないんです。




壁一面の大きな窓。
桟も入ってないから、
まるでキャンパスのようです。



晴れていたら、
富士山や大島も一望とのことですが、
この日は残念ながら雨。



でも、雨の海もなかなか良いもので・・・



都会の喧騒から離れられて、
すごく落ち着く空間です。



加瀬さん曰く
「ここで、1人でボーっとしていると、
 曲がどんどんできるんだよ。」



         本当に1人かは知りませんがね・・・(w)


まぁ、女性を口説くにも
最高のロケーションですよ。(w)







明日!

5月4日(金)
サンタカニヨシ
at J☆BACCHUS(東神奈川or仲木戸)
18:00 OPEN
19:00 START
CHARGE ¥3,000



よろしくお願いします。



お蔭さまで、
予約で残席があとわずか、

お店の方は、
どうにか椅子増やして、
座れるようにします。


って言ってくれていますので、
当日でも大丈夫でしょうが、
なるべく、
予約を入れていただいた方が良いかもです。。。




【2012/05/03 11:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタカニヨシ | ホーム | THANKS A LOT!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/546-f302d2a3
| ホーム |
