スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
17日(火曜日)

ケネディハウス
『ROCK DAY』


来ていただいたみなさま。

ありがとうございました。



14日に引き続き
また雨。。。




             オレ結構晴れ男なんだけどなぁ・・・




そして、すみませんでした!

HIGHWAY STAR

ツインリード。

途中、完全にふっとびました。。。(w)



          路肩走行しちゃいました。(テヘヘ)






さてさて、

30日。



ケネディハウスで
GSやります。



ワイルドワンズの植田芳暁さんをメインに、
みんなでGSになりきります。



もう、予約の方もあとわずかだそうです。

興味のある方は、
急いで予約してください。





そして久々の

サンタカニヨシ!!!

J☆BACCHUS


18:00 OPEN
19:00 START

よろしくおねがいします。




また、オメガトライブに挑戦です。(w)







昨日なんですが、
久しぶりにやっちゃいました。
















始発待ち!


亜海れい子ちゃんという、
名探偵コナンの挿入歌を歌っていた、
女性ボーカリストのライブに行って、

その後、今お世話になっている事務所の社長とか
そこのスタッフの方。
有名なPA会社の日本支社の社長とか、
コーラスをやっていた女性・・・
演歌歌手の女性・・・
ラグビーの元日本代表フルバックの今泉とか・・・





で盛り上がって、打ち上げへ。。。

今泉でかい!

なんと120kgあるそうです。(w)





亜海ちゃんも加わって、
最後はカラオケ大会に。(w)



3:00に打ち上がったのですが、
オレと松田良さんは帰れず・・・(w)



良さんが、
「俺の知っている店行ってみようか。」



ところが、3店行ってみんなすでに閉店。


良さん
「おっかしいなぁ。
 昔は朝までやってたのに、
 景気悪いねぁ。」(w)



結局、韓国家庭料理で、
軽く飲んで、食べて・・・



やっと、始発動きました。



さすが、辛いっすね・・・(w)



朝から、体調不十分です。。。(w)




良さんと
「やっぱり、この年になって
 始発待ちは辛いね・・・」(w)



皆さんも、お体にはご注意ください!(w)




スポンサーサイト
【2012/04/20 11:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CONFUSED | ホーム | クロコダイル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/542-94f5a60d
| ホーム |
