【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイル
みなさんありがとうございました!!!


大盛り上がりで、
楽しむことができました。




帰り際に、
「いやぁ~。
 楽しかったね!」


って、言ってくれた方がたくさんいたのには
感激しました。




そういう言葉に、
またまたオヤジ達は悪ノリしてしまうのです。(w)




まだまだ、
オヤジ達の悪ふざけは続きそうです。



これも、皆さんのお陰です。


感謝してます!



皆さんも体力の続く限り、
一緒に悪ノリしましょう!!!





次回のクロコダイルは
10月か11月になると思いますが、
また盛り上がりましょう。






オレの今後のスケジュールは

17日(火)
ケネディハウスで
「ROCK DAY」に出ます。

20:30
21:30
の2回ステージです。




23日(月)
ワイルドワンズ




30日(月)
GSカーニバル
ケネディハウス
植田芳暁さんと愉快な仲間達です。(w)


GSになりきってやります。

かなり笑えます。(w)




そして、
5月4日(金)(みどりの日)
サンタカニヨシ
J☆BACCHUS(東神奈川)





よろしくお願いします!!!






【2012/04/15 18:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | クロコダイル>>
コメント
kattoさん、クロコ・・・お疲れ様でした!
今回は行けませんでしたが、
大変盛り上がりだった様で何よりでした。

今後も、オヤジ達の悪ふざけ?期待していますよ(笑)
肉・肉パワー全開ですね!
【2012/04/16 16:13】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
また、懲りずにやると思うから、また来てね。
悪ふざけはつづく・・・(w)
【2012/04/16 23:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
遅くなりましたが(翌日、江口さんのフィリピンパブへ行ったもので)、足元の悪い中、家計の苦しい中(笑)、今回も、楽しいライブをありがとうございました。
今回で全員の持ち歌(?)が揃ったので、いつかは1回のライブの中に盛り込んでくださいな。
【2012/04/17 01:55】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
ありがとうどざいます。
フィリピンパブは可愛い子いましたは?
江口はデレデレしてなかったですか?(w)
1回のライブで・・・
ちょっと考えてみます。(w)
【2012/04/17 10:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/541-5eaccbb1
| ホーム |
