【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖合宿
ねぇねぇ



これ見てよ!






014_convert_20120408223637.jpg




土曜日の山中湖です。




土曜・日曜と
4月14日のクロコダイルに向けての
恒例の山中湖合宿をやってきたんだけどさ・・・





土曜日の3時頃から雪。


4月だぞ!(w)




オレ、山中湖なめてた!



軽装で行っちゃった。。。




帰ってきたら、
冷えたのか、昼飯のなにかが悪かったのか・・・



                ゲーリー・クーパー状況です。(w)




まぁ、リハーサルも終えて、


と言っても、江口と鴇田ぬきです。



金曜日鴇田を含めてリハーサルをやるんだけど、
下地固めということで。。。



おまけに、江口が金曜日仕事だそうで、
リハーサルができないので、
明日、いつものSmallAprilBandのメンバーで
リハーサルやるんだ。



だから、オレとタコヘーと吉浦は
いつもよりリハの回数が多い。



だから、もうバッチリ!!!!       かな・・・???(w)




なにしろ、



4月14日(土)

APRIL BAND
原宿(渋谷)CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START

CHARGE ¥3,000




よろしくお願いします!!!!!



【2012/04/08 22:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<クロコダイル | ホーム | 選抜高校野球>>
コメント
なかなかタイミングが合わず応援に行けません…

ユーストリームはないですよね・

当然サウンドは全く心配してませんが健康第一!

ヘルシーな肉食兄ぃを披露してください。
【2012/04/13 01:26】
| URL | 青山浩之 #-[ 編集] |
kattoさん、こんばんは!
そして、face・・・ありがとうございました。

山中湖・・・4月にも雪降ったっかな~?
忘れちゃったー(笑)。
【2012/04/13 01:43】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
今年もまたライヴ行けません…本当に残念です。

てか、この商売やめなきゃ行けないのかも?

いよいよ明日ですね!!

千葉から応援しています!!
【2012/04/13 09:57】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
わおっ!
【2012/04/14 01:25】
| URL | katto #-[ 編集] |
ワッカンさん。
商売やめちゃえば。(w)
そのうち来れるよね。
今度は誰の葬式?(w)

【2012/04/14 01:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
kameちゃん。
降ったよ。雪!
アルツハイマーになっちゃった?
ちょっと早いよ。
ケタだってまだだよ。(w)
【2012/04/14 01:28】
| URL | katto #-[ 編集] |
青山君。
ご無沙汰。元気ですか?
オレは元気です。でもこの頃、生肉の規制が厳しくてね・・・
ユッケ食べたい!!!(w)
3人まとめて、返事書こうと思ったら、送信できなかった。。。
【2012/04/14 01:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/539-0b35133c
| ホーム |
