スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
選抜高校野球
昨日の、天気凄かったね。

みなさん、大丈夫でしたか?



コンビニのゴミ箱が、
傘の墓場になってました。(w)


あれじゃ、
傘開いた途端、
お釈迦だよね。(w)


昨日の天気で、
いくら傘業界に経済効果があったのでしょう?(w)





話は変わるけど、

今日、
選抜高校野球の決勝が
大阪桐蔭VS光星学院
で行われます。




大阪桐蔭と神奈川県の桐蔭学園は
全然関係ないです。



よく、姉妹校?とか聞かれるけど、
関係ないです。


大阪桐蔭のピッチャーいいよね。   



さて、今大回での関東一高VS横浜高校


あの、スクイズアウトはないよね。



あれさぁ、
クロスプレーじゃないし、
微妙にホームベースを踏んだか踏んでないかのもんだいでしょう。




関東一高のキャッチャーは
踏んでないように見えたんだから、
アピールするのは当たり前だと思うよ。


彼らは必至だからね。



でも、審判はどうしたの?
明らかに踏んでないのなら分かるけど、
微妙なところだもんね。


新聞では、ちゃんと踏んでいるの写真で出ちゃってるし。


プロ野球じゃあるまいし、
完全にセーフなんだから、
あれをベース踏んでないって、
アウトにしちゃダメじゃない?




明らかに踏んでないのなら分かるけど・・・
現実には踏んでいたわけだし。



オレが横浜に住んでいるからそう言ってんじゃないよ。


誤審はしょうがないけど、
あれは酷い。






まぁ、救いは夏じゃなくてよかった。
って言う所ですか・・・




もう、野球も
ビデオ判定導入も考えてもいいかもね。



ストライク・ボールとかは別にしてもね。

シーンによってはいいんじゃないかな・・・

ベース踏んだとか踏まないとか、
ホームランかフェンスかとかね。







4月14日(土)
エイプリルバンド
クロコダイルライブ



よろしくお願いします!





スポンサーサイト
【2012/04/04 10:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山中湖合宿 | ホーム | バッカス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/538-bc715d1b
| ホーム |
