スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バッカス
31日の
バッカスライブ。



天気悪かったのに、
ありがとうございました。




朝、横浜駅に用事があり
凄い雨風の中、家を出たんだけど、
マンション出たとたん、
前から凄い風。



              ドライバーでも150y位しか飛ばなそうな風。(w)


あっという間に、
ビニール傘がお釈迦でした。





今日、成田東CCの研修会だったから、
あまり飲まないようにしようと思ったんだけどね・・・



普通の研修会じゃなくて、
クラブ対抗の正選手を決めるゲームの1つ。




                 でも、やっぱり飲んじゃった。(w)



でも、頑張って早く帰ってきて即寝。




その結果・・・




やっとの思いで78。


ショットはだんだん良くはなってきているけど、
まだまだ・・・



それに加えて、
アプローチとパットが悪い。



今日も前半OUTで、3バーディー取りながら38。


やっている頃なら、
多分1~2アンダーだったような・・・



午後も、アップアップで40



どうにか70台で終われた。    って感じかな・・・


最後の3ホール位でやっとパットが良くなってきた。



暖かくもなってきたから、
今後の自分に期待!    かな?(w)




ちゃんと練習しろって!(w)




さてさて、
6~7日にかけて山中湖で、
クロコダイルのためのリハーサル。



江口が来れないので、
4人でやってくる。




まだまだかな?   

なんて思ってたクロコダイルライブも
もうすぐなんだよね。



こっちも練習しないと!



ライブ&ゴルフ!

どっちもがんばりましょう!!!





4月14日(土)
APRIL BAND 
in CROCODILE

18:00  OPEN
19:00  START

¥3,000



よろしくお願いします!




スポンサーサイト
【2012/04/01 23:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<選抜高校野球 | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/537-984bce10
| ホーム |
