スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
WILD ONES
21日

ワイル・ドワンズ ライブ。




いつものように盛り上げていただき、
ありがとうございました。



3月は
加瀬さん(6日)・鳥塚さん(23日)の
2人の誕生日月。



ステージ上で、
「Happy Birthday」


ついでに、オレも混ぜてもらっちゃいました。


芳暁さんがステージで
「隆之。
 お前はいくつになった?」


「55になりました。」

客席から
「えぇ~~~っ!!!」     の声!



正直、嬉しかったです。(w)



ステージ終わってから、
お客さんに
「冗談でしょう?」
「本当はいくつですか?」



ありがたいではありませんか。

もうこの年になったら、
若く見られたい!(w)


ステージ上でも話したんですが、

芳暁さんが、
「オレとやってた時は、
 隆之いくつだったんだ?」


「一緒にやってたのは、 
 22~3です。」



オレ、ワンズの中では芳暁さんが一番古いお付き合いなんです。
芳暁さんに初めて生で会った時は
20歳だったんですね。
もう、35年も経つんですね。


ありがとうございます。
オレもこんなに大きくなりました。(w)




その当時オレは、
ワンズではなく、
ヴィレッジ・シンガーズのドラムの
林ゆたかさん
にお世話になっていて、

芳暁さんは
「サーフ・ライダーズ」をやってた頃です。




今でも忘れられないんだけど、
オレが初めて芳暁さんに会った時、
林さんに一言、言われました。
























『隆之。
 植田はこれだから
 気をつけろよ。』







これと言って、
オカマのサインをだしたんですよ。(w)



まだ、汚れ無き20歳のオレは
「えぇぇ~~~っ!!!」




業界って、怖い!!!(w)



後になって芳暁さんにも、
その話はしましたよ。(w)



芳暁さん超ウケてました。(w)






                        でも、真実は分かっていません。(WWW)



確かに、女性と付き合っていたのも知っているのですが・・・(W)




これ内緒です。。。(w)













27日(火)

『ROCK DAY』
KENNEDY HOUSE


20:30
21:30


2回ステージやります。



ヨロシク!!!









スポンサーサイト
【2012/03/24 12:08 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | 謝罪!>>
コメント
いや、お世辞抜きでkattoさん若いですよ!!

まだ学割…


は使えないか(笑)

でも、どうみても40台半ばに見えますよ!!

kattoさんの二十歳頃のplayも見たかったな~

まだ汚れてない頃の…


あぁ~、僕もkattoさんみたいな大人になりたい!!

キャピッ(笑)
【2012/03/26 10:20】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
そう言ってもらえると、嬉しいです。
【2012/03/26 10:46】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/535-16cc01d3
| ホーム |
