【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
謝罪!
すみませんでした!



春分の日、
昔のスプリングス系の4クラブ対抗があったんだ。

成田東・千葉桜の里・東京湾・佐原
この4クラブです。


団体戦です!


Aクラス(55歳以上)6人
Bクラス6人(年齢制限なし)


の中で、それぞれ上位3人ずつのスコアーの合計で競うんだ。

その他は※が付くため、
コメと呼ばれてる。(w)



見事コメっちゃいました。


オレさ・・・

今までの団体戦に出て、
クラブ対抗(成田東代表)
神奈川県市町村対抗(横浜市代表)
横浜市区対抗(神奈川区代表)これはコメの人は無しか。

コメになったこと無かったんだよね。



初コメです!(w)



各クラブとも、
もうすぐ関東クラブ対抗の千葉予選が始まるので、
代表選手の最終選考に入っているんだよね。


オレも、最終選考に残ってるんだけど、
この調子じゃ無理だよね・・・


もう、オレのゴルフ錆ついてます。(w)



もう、ゴルフってこんなにつまらなかったっけ???



今日、FACE BOOKみたら、
オレの友達の角田浩導というのが、
『やっと調子が戻って、自信が付いてきた。
ゴルフが面白くなってきた!』


って、書いてあったわけ。


まぁ、彼は日本アマの決勝マッチまでいってるんで、
俺とは土台がちがうけどさ・・・



彼でも、そんな時があるのか・・・   
ちょっと、楽になったりして・・・   なんてね。。。(w)


オレのゴルフも楽しくなるのでしょうか・・・



でも内心、
いつも冬は悲惨なので、
暖かくなれば・・・    

なんて、淡い期待は抱いてるんだけど、
手遅れになりそうだ。(w)



前に言われたんだ。
『加藤さん。
 寒い時は別人ですね。』
  って。(w)



でも、練習しなきゃしょうがないよね。

やっぱり、ゴルフから遠ざかり過ぎたよ。。。





いま、歌もプリプロやってます。

なかなか、上手く歌えません。



本人的には、結構落ち込んでるんだよ。
          こう見えてもね・・・(w)






明日は、ワイルドワンズです。
ケネディハウス集合です。




盛り上がってきます!



27日(火)は
ケネディハウス『ROCKDAY』

こちらもヨロシク!




31日(土)は
バッカスで
HARU&SOUND DOW


明後日リハやるんだけど、
明日ワンズだし、
コピーができない。




ごめんなさい。
勘弁して。。。  本番頑張ります!(w)



4月14日(土)
APRIL BAND
クロコダイル

忘れずに!



       

【2012/03/20 21:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<WILD ONES | ホーム | あ~~~あ・・・>>
コメント
カットさん
クロコダイルって 14日じゃないですか...

ROCKDAY 白衣の天使と一緒に またおジャマしますo(^^)o
【2012/03/21 23:41】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
本当だ。
修正します。
ありがとう!
RODK DAY
ヨロシクね!
【2012/03/22 01:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/534-78cb7915
| ホーム |
