【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
打合せ・・・
土曜日、
結局、タコヘー・吉浦とオレの3人でクロコダイルの打合せ。




音を聞いたりできた方が良いかと思って、
オレの家でやることに・・・




鍋を囲んで、飲みながらの打合せ。



まぁ大したことを決めるでもなく、
曲目・曲順etc.


大体の原案を・・・


あとはやりながら
固めていこうと。




19:00から初めて
23:00過ぎまで、
タコヘーの終電が迫ってきたので、
お開きに。



なんだかんだ、話しながら結構飲んだね。(w)


まぁご期待ください!


4月14日(土)
APRIL BAND
atCROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START



よろしくお願いします!


タコヘーは今日ケタの所に行って
山中湖畔でベースを弾くそうです。



さっき電話したら、
ちゃんと起きて行ったようです。



山中湖はまだ凄く雪が
残っているようです。






        明日、誕生日だ。



                   震災の翌日です。



【2012/03/11 15:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとう! | ホーム | 打合せという名を借りた飲み会・・・?>>
コメント
kattoさん

誕生日、おめでとうございます!!

ホントにカッコいい大人ですよ!!

お世辞抜きで!!

まわり見回しても居ないですもん。


kattoさんが上司だったら楽しくて仕方ないだろうな(笑)


打合せも御苦労様?でした!!

鍋食いながら(笑)?


【2012/03/12 07:26】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ありがとう!!!

これからも、変なオヤジになろうかと・・・(w)
【2012/03/12 11:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/530-620d3c6c
| ホーム |
