【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
打合せという名を借りた飲み会・・・?
金曜日ケタがひょこっと、
オレの家に現れた。(w)




友達に見舞いに横浜に来たとかで・・・



オレ達の中高の同窓生なんだ。


               でも、オレはクラスが違ったんだけどね。



まぁ、元気だったそうで安心ですが・・・



そいつも医者なんだけど、
ころんで骨を折ったらしい。(w)




まぁ、そのついでに寄ったんだ。

オレが6時には家を出なきゃいけなかったから、
ほんのコーヒー1杯だけ飲んで
ちょこっと話して帰って行った。




今日(土曜日)、クロコダイルの打合せという名の飲み会が、
横浜で企画されているのだけど、
結局、来れるのは
吉浦とタコヘーとオレだけみたい。



            後のメンバーは忙しいようでね・・・


ケタは村の会合があるらしく・・・
江口は北海道巡業?に行ってるらしい。

鴇田は遠いし・・・



まぁ3人で楽しく打合わさってきます(w)



4月14日(土)
APRIL BANND
at CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START

CHARGE ¥3,000



よろしくお願いします!!!








明後日(12日)、また1つ年をとる・・・










                ぼちぼち、立派な大人になろう!       っと・・・                            










                                    無理かな・・・???









【2012/03/10 12:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<打合せ・・・ | ホーム | 日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/529-fd2a2f49
| ホーム |
