スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日曜日
久しぶりの成田東CCに行ってきた。



1か月半ぶりにクラブを握ったので、
もう全然だめでした。


実は、金曜日もミュージックスのコンペに行ったんだけど、
こちらはレギュラーティーからで距離も短かったので、
どうにかごまかせたんだけどね・・・


でも、ウェッジの距離感が全然合わなかったけどね。

「べたピン!」  と思っても、
グリーンに行くと10y位ショートしてたり・・・(w)




成田東は距離があるからね。

長いクラブが全然当たらない。(w)



練習あるのみでしょう。


金曜日・日曜日とも、すごく寒かったよね。


3月だというのに、
春の気配が感じられないよね。



でも、花粉は確実に来てます!(W)



花粉症の方は、もう気付いているでしょう。



オレも、もうすでに耳鼻科から薬はもらってきてるんだけど、
日曜日あたりから、かなりきてます。



これから、2か月位付き合わないといけない。


しっかり薬飲んで頑張ります。

でも、鬱陶しいよね。




目が痒くて痒くて・・・


目薬あんまり効かないよ。。。




クロコダイルの打ち合わせもしないといけないのに、
吉浦がまだ忙しそうです。。。


連絡が来ないよ。。。(w)



スポンサーサイト
【2012/03/05 14:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<打合せという名を借りた飲み会・・・? | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
kattoさん

ゴルフ場はカナリ花粉舞ってますよ(笑)

ゴルフ、好きなんですね~(^O^)/

義父も時折、コースに行くみたいですが65歳になるので

『普段からの足腰がゴルフに差が出る!!』とか言って、週に二回 ウォーキングで14キロ。

週に二回、練習場に行ってますよ(>_<)


暫しの花粉症、頑張ってください(笑)(_´Д`)ノ~~
【2012/03/07 11:34】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
久しぶりだね。
ワッカンさん。

イクメンしてますか?

お義父さん偉いね。
まさしくその通り。
でもなかなかできないよね。
オレも見習います。
【2012/03/07 15:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/528-de7528a3
| ホーム |
