スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすぐ3月なんだよね・・・
もう約1週間で3月になるんだよね。



ちょっとヤバい・・・




        
                 ゴルフ。。。





約1か月クラブも握ってないんだ。

       寒い・・・    寒い・・・   ・・・   ・・・




なんて言ってそのままに・・・



           練習始めないと。


でも、POSITIVE THINKINIG!!!


去年の不調のスイングを忘れられたのではないでしょうか?(w)



                 なんてね。(w)    そう思いますよ!



でも、もう練習始めないと。(w)



今年はシニアデビューになるので、
シニアの試合に出ようかと、思ってるんです。




レギュラーの関東アマとか、
こんなにゴルフしてないで、
戦えるわけないものね。




               なんてね。(へへへ)


本当は、オレの性格からして、
もしかして・・・   なんて思ってるんだけど、





ちょっと、今年は仕事を頑張らないと! 
この仕事は、人に頼めないからね。



恰好良く言えば、
商品は「加藤隆之」だからね。(w)






新しいユニットもボチボチ動き出してるし。



今、そのユニットでデモテープを貯めているんだけど、
今度そのパートナーが持ってきた曲。



すごく良い曲です。


オレに歌えと。。。



もちろん今までの曲も、
さすが!   というような曲。




ちゃんと、作曲家として活躍してきた人は
作ってくる曲が違うよね。


本当に素晴らしい曲だと思う。



オレが今まで作ってきた曲は、
どうしても、APRIL BANDでやる。

というのが大前提だったでしょ。
その感覚なんだ。


まぁバンドに甘えていたのかもね・・・(w)


ライブで盛り上げたい。
オープニングをこんな感じで・・・etc.


だから、ここはギターソロで盛り上げる。。。    とか・・・



江口のギターを生かして・・・とか

吉浦の太鼓なら、こんな感じで来るかな・・・    とか

タコヘーのベースは・・・
鴇田は・・・
ケタは・・・ etc.






バンドというのが大前提での曲作りだったし、
あえて、歌物という物は避けてきた感じだったんだ。



でも、
今度はちょっと違う。




そんなんで、オレの曲作り。
非常に煮詰まっています。(w)



でも、一皮むけることができたら、
新しい世界が見えるのかな?   なんてね。(w)






そうそう。

吉浦がブログで
「マジで、いっぱいいっぱいです。」


って、書いてあったけど、

この前電話で話したら、
元気そうだったよ。




吉浦が仕事を回してくれたんだ。(w)
決まったら接待しないと(w)



曲を作ったんだけど、
吉浦はすごく気に入ってくれたんだ。



             あとは、クライアントがどうか・・・(w)


まぁ、決まるか決まらないかは別として、
オレもちょっと満足してます。



ただね。

オレの家のマイクが古いんだよ。(w)



もう30年以上も前のマイク。

ケタと一緒に買った昔のSHURE58。
中のフードとかボロボロ。。。(w)



          録音するとちょっと厳しい。


しょうがないので、
コンデンサーマイク買ってみました。




               安物だけどね。(w)



吉浦、あの曲決めてくれぇ~~~!!!


                    晩飯が食えない!(w)


みんな、忙しそうだね。


タコヘー以外!(w)


江口も、
アコースティックとかで、
ライブやりましょうか?
スケジュール調整します


って、言ってきたきり連絡が来ない。(w)



でも、忙しいということは良いことですよね!



そう言うオレも、
なんだかんだとスケジュール入ってます。








○○さんの還暦祝い。   とか・・・
○○さんの誕生日パーティー。     とか・・・
小学校の同窓会とか・・・
タコヘーと飲もうとか・・・





んっ?


               なんだ。
                このスケジュールは!









スポンサーサイト
【2012/02/20 14:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<またまたヒッキー・・・??? | ホーム | 満員御礼>>
コメント
曲作り頑張ってください!
新生kattoさんを楽しみにしてます♪

アタシも煮詰まってます。
引きこもり5日目です。
仕事終わらなくてマジヤバです。
次のロックデー、どうかな。。。
息抜きしたいけど、当日にならないと行けるかどうか。。。

にしても、よっちゃんの『太鼓』って・・・(笑)
【2012/02/20 16:56】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
声フェチさん。
仕事頑張って、ロックデイ来てね。(w)
ドラムのこと、わりと太鼓って言うんだよね。
そう言われてみれば、文字にすると変だね。(w)
【2012/02/20 18:13】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/525-dd3aeebb
| ホーム |
