【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼
昨日16日のワイルドワンズ


満員御礼!

ありがとうございました!





いつものことながら、
たくさんのお客様に盛り上げていただき、
オレも楽しくやらせてもらってます。(w)




3月は21日にやります。



3月といえば、
12日オレの誕生日です。

また1つ年をとりますね。。。(w)



加瀬さんも鳥塚さんも3月生まれなんです。(w)




今月28日は
ケネディハウス「ROCK DAY」に出ますので
よろしくお願いします!




そして4月14日(土)

恒例の

APRIL BAND  at  CROCODILE

今回も、6人だけでやる予定です。



今時珍しい
AMERICAN ROCK BANDです。(w)



みんなで盛り上がりましょう!




さぁこれから、
リハーサル行ってきます。

だんだんと新しいユニットの曲が
出来上がってきてます。


早くお披露目できるように頑張ります。



でゎ、行ってきます!!!
                  ギャルっぽい?(w)                         
                    


【2012/02/17 10:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ3月なんだよね・・・ | ホーム | 2月16日>>
コメント
4月14日は土曜日だよ~。
【2012/02/19 10:39】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
ありがとう。
土曜日に変えておきました。(w)
【2012/02/19 17:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/524-699bd00e
| ホーム |
