【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
発熱!!!
2~3日前から、


んっ・・・    ヤバい・・・ぞ。。。



風邪っぽいんだ。




オレの場合、
必ずのどからくるからすぐわかるんだよ。




朝起きたら、
のどが変。



ヤバいと思って、
すぐにうがい。



たまに、この時点で治ることがるんだけど、
今回は、一日一日と日々を追うごとに、
のどが痛くなってきたんだ。


火曜日リハーサルやって、
そのまま終電まで飲んで、
昨日お袋連れて、親戚の家に行って、
帰ってきたら・・・




かなりいい感じで、
朦朧としているではないか・・・




熱計ったら、38.5度。


お~~~。
久々の高熱じゃん。



それでも、ソファーに寝転び
着る毛布をまとって、
音源やらをチェックして
もうヤバいから寝よう。   と思って、


もう一度熱を計ったんだ。


39.1度!!!



やばい、精子が死ぬ!(w)



朝、7時頃トイレに行きたくなり
起きた時に、熱計ったら・・・




もう下がってるかな。   って思ってたんだよ。


下がってました。


38.4度。(w)




本人はもっと下がってると思ってたんだけどね。



そのまま、もう一度寝て、
さっきまで寝てた。



再度、体温計を・・・



36.7度でした。


もう大丈夫かな?

急いで、曲作らないと。


吉浦からきた作曲の依頼。



シャキッとしないとね。



やばい。
今もう一度熱計ったら、
37.1度まで上がってきた。


鼻水とタンが絡むよぉ・・・



【2012/02/09 13:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<2月16日 | ホーム | 3日  節分>>
コメント
インフルエンザ・・・ではなさそうですねww

体調良くなりましたか?

お大事に♪
【2012/02/10 19:20】
| URL | 肥ふぇち #-[ 編集] |
忙しいところ、心配してくれてありがとう。
肥ふぇちに変えたの?(w)
お蔭さまで、もう大丈夫のようです。
熱もなくなりました。
【2012/02/11 06:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
熱下がってよかったですね♪

肥ふぇちは一時の気の迷いですww
普通の声フェチに戻ります♪
【2012/02/11 23:36】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
ありがとう。
デブ専かと思った。
ちょっと微妙だったよね(w)
【2012/02/12 03:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
声フェチ、デブ専ではございませんwww

コスプレ趣味もございませんwww

いたってノーマルでございます(笑)
【2012/02/12 13:54】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
それは良かった。(w)
でも、それはそれで趣味だからねぇ・・・(w)
【2012/02/12 15:56】
| URL | katto #-[ 編集] |
熱が下がったと思ったら、また・・・マラリアだったりして(笑)。
まだ、インドでござる・・・。
【2012/02/13 22:08】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
インドに引っ越したの?
これからは日本よりインドの方が将来性あるもんね。(w)
【2012/02/14 03:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/522-d4232fb9
| ホーム |
