スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3日  節分
3日... 節分だったね。


もうすっかり忘れてたよ。



『鬼はぁ~   そと!』

『福はぁ~   うち!』



                よしっ!!!   っと・・・



               


その日、3日は
スウィートベイジルに
『加瀬邦彦&ONLY ONES』
を見てきたんだ。



2階席から、
上田芳暁さんと
キーボード&アレンジャーの宮沢ケンさんと
元加山雄三さんのマネージャーの矢野さんとみてたんだ。



このバンドは、
ラテンっぽいというかヨーロピアンというか
昭和歌謡?(w)



               みたいな。。。




編成が
ドラム・ベース・ギター・ピアノ・
アコーディオン・ヴァイオリン・ボーカル
の7人編成。
7人のうち4人が女性です。



やっぱり目を引いたのは

ベースの高橋ゲタ夫さんでした。



ラテン系のベース凄いですね。


バンドをグッと引き締めていました。

もちろん加瀬さんはじめ、
他の方もいいんですよ。



でも、ゲタ夫さんの存在感凄いです。


加瀬さんも、
今このバンドをやるのが非常に楽しいようです。



この前、一緒に飲んだ時
「たのしいよぉ~」
言ってました。(w)



もうすぐ70歳というのに、
この向上心。



若さの秘訣でしょう。
素晴らしいですよね。



何か目標持っている人は、
素敵ですよね!




いつも刺激もらってます。




こちらの方も、
ボチボチと進んでいるのですよ。



まだ、デモの段階ですが、
だんだんと我々の息も合ってきたような感じが・・・




ふと気付くと、
オリジナルは10曲を超えてるようですね。(w)


もうライブできるような曲数かな・・・


ただ、この先
曲の手直しだとか・・・
細かいアレンジだとか・・・
まだ詞ができてきてない状態だとか・・・  ・・・  ・・・(w)



話は出てきているのですが・・・

しかけないとね。。。(w)






加瀬さんに負けないように頑張らないとね。。。




スポンサーサイト
【2012/02/05 15:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発熱!!! | ホーム | ありがとう×2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/521-17ce86e8
| ホーム |
