スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう×2
日曜日。


J☆BACCHUS

HARU&SOUND DOW




そして・・・火曜日。

KENNEDY HOUSE
『ROCK DAY』



どちらもありがとうございました。



両日とも
楽しいステージでした。



どちらも
盛り上がったしね!!!







エイプリルバンドはやらないのですか?


という質問もちょこちょこと・・・




そういわれては・・・


ではでは・・・





4月14日(土)
APRIL BAND

at CROCODILE


18:00 OPEN
19:00 START



恒例のクロコダイルライブです。


これ決定ですよ!!!


詳細はまた書きます。



でもやることは決まってます。

みなさん。
友達誘って来てください!!!



前回はお客さんがいつもより少なかったので、
今回は頑張らないと!





昨日、江口から電話かかってきて、
何かやろうか。。。(w)




そんなわけで、

その前にも、
どんな形か分かりませんが、
やるかもですね。(w)



明日はリハです。

新曲のプリプロです。




バッカスの帰り道。

チャリンコでもうすぐ自宅という所で、
譜面台を入れていた袋が、
チャリの前輪に    ガシャ!



前輪がロックされて、
思い切りこけた!!!(w)



やっと起きて、
乗ろうとしたら、
また挟まって、連続転倒!!!(w)



寒いやら痛いやら・・・
ありがたいやら情けないやら・・・(w)




翌日起きたら、
左の胸に鈍痛が・・・     Don't you got?(ドンツウガ?)



昨日より痛みがジンジンと・・・(w)



参りました。。。





でも、もう良くなってきたかな。(w)






今日のロックデイ。

ステージが異常乾燥注意報でしたよ。




のどがカラカラ。   


水をステージに持っていけばよかった。



バッカスとかクロコダイルとか
いつもBEERが・・・(w)




寝よう。


さっきお腹が空いたから

お気に入りのタンタン麺食べてきちゃった。(ヘヘヘ)




痩せないと・・・(w)



チャーシュー入れちゃったし、
餃子も食べちゃったし・・・ 
       あ~~~~~ぁ








スポンサーサイト
【2012/02/01 03:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3日  節分 | ホーム | 日曜日だ。>>
コメント
昨日はありがとうございました。
友達もめっちゃ楽しかったと、喜んでくれました。
ケネディを入口にして、何人エイプリルに引っ張れるかが、
アタシの中での課題なんですけどww
なので、興奮が冷めないうちに、スモールもやってくださいね♪

乾燥状態でhigh way starのシャウトはきつかったですよね。
お疲れ様でした♪
【2012/02/01 11:24】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
声フェチさん。
いつもありがとう。
友達が喜んでくれて嬉しいです。
またヨロシク!
【2012/02/02 13:08】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/520-c98d98c1
| ホーム |
