スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ザ・タイガース
今日、火曜日。



武道館で、ザ・タイガース復活ライブ。


ワイルドワンズのメンバーと一緒に観てきました。


プラチナチケットだったようで・・・




ありがたいことに招待券で行ってきました。


武道館、超満員です。



ステージの後ろ側、北側までお客さん入れてました。
12000人だそうです。



残念ながらトッポは不参加でしたが、
『花の首飾り』はジュリーが歌ったよ。



アンコールの時。
ジュリーが言いました。
「全員が揃わないとタイガースではありません。」
「今回、トッポ沢田のの企画が気に入らないらしく、
 来ませんでしたが、必ず近い将来全員で出来ると信じています。」





うわっ!
言っちゃった。    みたいな。(w)




タイガースのヒット曲の数々。

やっぱり良かったな。




途中、岸部シローが出てきたんだ。
脳梗塞を患った為、ちゃんと歩けない。
兄貴のサリーこと
岸部一徳に手を引かれてやっとステージに登場。



シローにとって、
12000人の拍手と声援は、
最高の薬だったのではないでしょうか?



コンサート終了後
ワンズのメンバーについて、
楽屋にご挨拶。



沢田さんとは面識はあるものの、
気安く挨拶はできないでしょう・・・



タローさんに挨拶して、
ワンズのメンバーを待ってました。

              


楽屋にくるメンツはなかなか凄かったですよ。



松たか子。

テレビで見るより全然奇麗でした。   へへへ。。。  ミーハーだね(w)


武道館の楽屋裏にタクシーを呼んだんだけど、
なかなか来ないということなので、
歩いて出ていったんだけど、
流石に昔のGSファンなので、
ワンズのメンバーを見逃すことはなかったです。



その中から、
「加藤さん。」


ワンズのファンも来ていたんですね。(w)


大通りまで出てきて、
さぁタクシーを拾うにも・・・



そこはさすが、ワンズの敏腕マネージャー。


無理やりタクシーつかまえてきました。(w)


タクシーに乗って
加瀬さんと、ワンズのマネージャーと3人で
麻布十番に行って、
食事をご馳走になって帰ってきました。


今日はタイガースに良い刺激を受けてきた。。。



頑張らなくっちゃね・・・(w)



明日は、
ケネディハウスでワイルドワンズです。



とりあえず、明日頑張ろう!!!


                      これから、明日の曲聞かないと・・・
    


うわっ!!!            3:30だ。。。




スポンサーサイト
【2012/01/25 02:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました! | ホーム | 初雪>>
コメント
kattoさん、相変わらずアクティブですね~!!

『ザ・タイガース』50代、60代の女性には狂喜モノですよね!!

ジュリー…ソロになってからしか知らないけど男から見ても美しかったですもん。

気持ちの行き違いでフルメンバー揃わなかったのはファンにとって残念ですね(T-T)

なんか、心残りって感じ?
しっくり来ない感じ?

引っ掛かる感じ?

上下、違う色の下着着けちゃった(>_<)みたいな。。。


しかし、kattoさんは優しい先輩たくさんいますねー!!

麻布十番で何を(笑)!?
【2012/01/25 17:57】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
楽しかったよ。
詳細はここで言ってもいいけど、ブログに書くね!
【2012/01/26 03:11】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/517-fcd34959
| ホーム |
