スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バッカスコンペ
月曜日。


我々がお世話になっている
仲木戸『J☆BACCHUS』のゴルフコンペに参加してきたんだ。



ここのコンペは1年に1回。
去年から始まって
今年で2回目。



初心者や、あまりやってない人が多くて、
すごくカジュアルで楽しいコンペなんだ。



朝6時久里浜のフェリー乗り場集合。

そこに車を置いて、
フェリーで金谷に。



そこからは、ゴルフ場のバスが迎えに来てくれてるんだ。

ゴルフ場は房州CCという所。



ゴルフ場もカジュアルな雰囲気の所です。

オレのメンバーの所と同じ
アコーディアグループ。





寒かった!!!


本当に寒かったです。(w)



ゴルフ場の方にも聞いたら
「今日は本当に寒い。」   だって・・・



おまけに、

ここのゴルフ場のそばには風力発電の風車が・・・






ということは、
風の通り道。。。







実は、オレはかなりの末端冷え性。


手足が異常に冷たくなってしまって・・・
特に足は最悪!!!



本当に冬は苦手なんだよ。



スタートして、
3~4ホール過ぎたあたりから、
もう足が・・・



早く9ホール終わって
クラブハウスに入りたい・・・



やっと、9ホール終了して、
レストランに入ってウエイトレスさんに
「一番暖かい席はどこですか?」(w)



案内された席は、
確かにエアコンが当たる暖かい席。



寒いけど生中1杯。(w)


食事をして、
後半の9ホールに。



頭の中は、
「早くお風呂に入りたい。」(w)


「なんでこんなに寒いのに、
 外で遊んでいるんだろう。」(w)



とにかく、無事に帰ってきました。


スコアーは83。
ボロボロでしたが、
とりあえず優勝。(w)



でもなんか悪いような・・・


だって、いくらダブルぺリアといえども、
12人のコンペでオレ以外は全員100UP。(w)




楽しいコンペなんですが、
次回からは暖かい時にやりましょう。



これ参加者全員の意見でした。(w)

                      じゃぁなんで・・・???(w)


バッカスの社長が、
「寒いのはオレの性みたいになってる。」

と言って、嘆いていました。(w)



みなさん。
お疲れ様でした。。。








そして、昨日火曜日はリハーサル。

新しいプロジェクトのやつです。



ちょっとペースアップして、
早く発表できるようにしないと。



さぁ!
頑張りましょう!!!



いま、テレビでもやっているけど、
渋谷にも大人対象のお店が・・・



近頃、大人相手のお店がだんだんできてきてるよね。


やっぱり、若者の人口が減ってきて、
大人の方が人口が多くなっているし、
若者がお金を使わなくなってきているらしいし・・・




遊び場も、大人のための遊び場が増えてきているでしょう。


音楽もそうなるでしょう。


がんばりましょう!!!





1月ですが、

25日(水)
ワイルドワンズ(ケネディハウス)
予約制。

29日(日)
HARU&SOUND DOW
(J☆BACCHUS)

アメリカに嫁いだHARUの帰国凱旋ライブです。
オレはギタリストとして参加です。


31日(火)
KENNEDY HOUSE
『ROCK DAY』






ヨロシク!!!






スポンサーサイト
【2012/01/18 10:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初雪 | ホーム | ひきこもり・・・>>
コメント
うぅぅ…(;つД`)

katto師匠、ゴルフより そろそろ『サンタカニヨシライブ』と『newプロジェクト』の進行をお願い致しますよ~~(泣)!!

船乗ってる場合では…(笑)

てか、俺、行けるのかな?!

【2012/01/19 07:21】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
了解です。
来れるのかな?(w)
【2012/01/19 10:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
うわ!!

御願いしてみるものですね!!

本当に本当に贅沢を言わせて頂ければ&メンバーの皆さんのスケジュールが合えば3月20日の旗日なら、何としてでも行きます!!

3才の娘とダチと(>_<)/
多分、ちゃちゃさんも、なか痔さんも、コンちゃんも、声フェチさんも禁断症状出てますよ(笑)
【2012/01/19 12:55】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
まだ決まってないからね・・・
【2012/01/21 15:38】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/515-a8f609d5
| ホーム |
