【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ひきこもり・・・
2012年になって約2週間が経ったね。


もうお正月気分は抜けましたか?



オレは、ここ数日間ヒッキー君です。




なんかやることは多いんだけど・・・


なのに・・・







なのにあなたは京都へ行くの??????
                 古いか?(w)
                 知らないよねこんな歌。



なのに、オレは正月気分が抜けきらないうちに
風邪気味です。(w)


そんなにひどくはないんだけど、
鼻水やらくしゃみやら・・・




ちょっとボーっとしてます。


昨日は、母親を検診のため病院に連れていって、

その後久しぶりにドンキに買い物に行ってきた。



来週から、色々と動きが出るので、
今週末はゆっくり家にいます。



といっても、月曜日はバッカスのゴルフコンペに
APRIL BANDを代表して出てきます。(w)



ここのコンペは2回目なんだけど、
フェリーに乗って千葉に行きます。

           
             そう言えば、去年もブログにアップしたよね。



朝6:00に久里浜港集合です。

久里浜港に車を置いて、
フェリーに乗って金谷港に。



そこからはゴルフ場のバスで送迎です。

久里浜港にはオレの家から約1時間。
だから5時前には家を出ます。


まだ真っ暗ですよ。(w)


フェリーに乗ったら爆睡しようと思うんだけど、
まだフェリーが暖まってなくて、
寒いんですよ。(w)



バスで寝ましょう。


風邪に気をつけてくださいね。





なんか、月曜日天気悪そうだね・・・・・




そういえば、ケタ生きてたか。。。(w)


10月のクロコダイル以来のブログ更新。
次は4月のクロコダイルまで無いのかな?(w)





【2012/01/13 13:41 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バッカスコンペ | ホーム | 新年会>>
コメント
しばらくブログに登場されていなかったので気になっていたのですが、
お母様の具合はいかがですか?

寒いフェリーでこじらせないように、kattoさんもお大事に。

アタシは繁忙期につき、来週から引きこもり予定です(笑)
【2012/01/13 19:14】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
Kattoさん、 正月気分全くなかったよ。
こっちの20時半位に今頃明けまして・・・だろうな、みたいな。

インド来てから、少々風邪気味だったけど、こんなインドの田舎の病院で注射されたら、何か違う病気になりそうだから大変です。

ところで、4月やりますか?
【2012/01/14 00:40】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
声フェチさん。
ありがとう。
さっきからくしゃみが止まりません。
もう花粉症?
仕事頑張ってね。
kameちゃん。
本当だよね。注射打ったらマラリアなんてね。(w)
4月やります。
遊びに来て。
【2012/01/14 02:06】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/514-2bdebbff
| ホーム |
