【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新年会
8日(日)
新年会というか久々に
地元の友達と飲んだんだ。



何度かこのブログにも出てきたと思ったけど、
ベースマンの笠原(敏幸)とドラムの椎野(恭一)とオレ。


この3人だけで飲むというのは、すごい久々の様な・・・


昔、この3人は
「トリオ・ザ・ピーノ」
って呼ばれてたことも。



3人とも濃い顔で、
当時、フィリピンバンドも流行ってたこともあって、
そう呼ばれてた。(w)



3人とも家が近いこともあって、
完全な地元飲み。



神奈川区役所のそばの宮崎料理屋で待ち合わせ。

その後は反町公園の隣にあるAMERICAN BAR。

オーナーが笠原の友達らしく、
かなり面白いお店。


オールマンブラザーズバンドのオンパレード。
みたいな・・・


店内でかかってた音楽が
曲はオールマンなんだけど、
演奏している人が違うし
女性ボーカル。


でも、オールマンに雰囲気そっくり。


マスターがダビングしておきますよ。

って言ってくれたから、また行かないと・・・(w)




完全なフラワームーブメントの時代を彷彿させてるんだ。
DEAD HEADの人達も来るらしい。


店内で売られている、
Tシャツやパーカーもサイケデリック。

思わず買っちゃいそうになった。(w)




そのあと「J☆BACCHUS」に移動。

3人で盛り上がって、
いい気分で帰ってきた。



2人とも昔「PAPA」というバンドでデビューして、
今でもバリバリ現役で活躍している
素晴らしいミュージシャンです。
応援してあげてください。




そして、9日はお通夜が2件。
重なっちゃったので、
成田の方は香典をお願いして、
横浜のお通夜に参列。



友人のお父様が亡くなって、
88歳の大往生でした。
その友人の元旦那は、
PPMとか藤丸バンドのドラム。

お通夜で初めてお会いしました。

成田の方は、ゴルフ仲間の奥さまが亡くなって
その方はまだ50代だと思います。


ご冥福をお祈りします。




さてボチボチ始動しないと!



【2012/01/10 13:41 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひきこもり・・・ | ホーム | 仕事始め?>>
コメント
50代は早すぎますね。。。

てゆーか、kattoさんも、お通夜の時は、
黒いスーツとか着るんですか?
スーツ姿がまったく想像できませんがww
【2012/01/10 17:27】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
もちろん。

黒いスーツ着ますよ。(w)
【2012/01/11 15:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/513-f96d00c0
| ホーム |
