スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
仕事始め?
仕事始まりましたよね・・・???


お正月はどうでしたか?

昔と違って、
スーパーなんかも開いているし
お正月という感じもしないね。



オレはほとんど家から出ませんでした。(w)


一度だけ買い物に出て、
そのついでにヒマだから
『ミッションイポッシブル』を観てきた。


ららぽーと横浜に行ったんだけど、
駐車場が混んでる混んでる。


帰ろうかと思ったけど、
買いたいものがあったので、
我慢!!!(w)



中に入ると、
どこでも新春バーゲンセール。



でも、映画はそれほど混んでなかった。


相変わらずの、
ハラハラドキドキで面白かったよ。



トム・クルーズはこのシリーズだけで
充分なんだろうね。(w)



正月はTVと借りてきたDVDを
ずっと観てた。



昨日は、録画しておいた
テレビ東京でお正月にやった
「忠臣蔵」を5~6時間かけて観た。



オレ「忠臣蔵」大好きで・・・

昨日も1人で感動してた!!!(w)



もうスジ分かっているのに
面白いよね。



毎回微妙に違うんだよね。

今回は
堀部安兵衛を中心に描かれていた。



常盤貴子の堀部ほり(安兵衛の奥さん)が良かったなぁ。

常盤貴子、それほど顔は好みじゃないけど
なんか可愛いよね。(w)



安兵衛は内田聖陽。

なんかJINの時の坂本竜馬のイメージとダブった。(w)




でもさ、頭が欠けて録画してたんだ。
それが残念!!!



お墓参りに行ってきます。。。



今年1年ヨロシクお付き合い下さい。




スポンサーサイト
【2012/01/05 12:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新年会 | ホーム | 2012>>
コメント
kattoさん

バッチシ今年も仕事始まりましたよ~(笑)

てか昨日の正月休み最終日に女の子生まれたやした\(^o^)/

今日なら俺と誕生日、同じだったんだけどな~(>_<)
世の中、そんなもんですね(笑)

俺は今日から本厄年だし、結果オーライ(笑)


忠臣蔵、義父が録画しながら観てましたよ。

内田聖陽…

男を下げちゃった感が…。
うぅ…
【2012/01/05 18:20】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
kattoさん、こんばんは!
今何時だ?(時差三時間半)2時半まえかな?
正月?何も無いもん・・・。

【2012/01/06 02:25】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ワッカンさん。
おめでとう!!!
良かったね。

そして誕生日もおめでとう!!!

お父さんと、娘の誕生日が近いと、これからお父さんの誕生日はオマケになっちゃうね。(w)

kameちゃん。
インドはどう?(w)
昨日インド料理食べた。(w)
【2012/01/06 12:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/512-88b53c57
| ホーム |
