スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
昨日のXmas Eve Live


ワイルドワンズ・エイプリルバンド


どちらのライブも

来ていただいたみなさま、
ありがとうございました!!!



ワイルドワンズのライブで、
アクシデント発生。





ちょうど、さぁ開演という時。




場内の照明が落ちて、
クリスマスソングが流れ、
さぁいざステージに出ようかとした瞬間、

クリスマスソングが止まったんだ。


舞台袖にはメンバー全員がスタンバイしていて

「あれっ!?」


マネージャーがやってきて
「1人お客様が気分が悪くなられたので、
 救急車を呼びましたので、
 ちょっと待ってください。」


待てど暮らせど、
その後始まる様子がない。


また、ローディーがやってきて
「すみません。
 銀座近辺の救急車が出払っていて、
 いま六本木から向かっているので、
 もうちょっと待ってください。」



結局、45分おしで始まりました。

あの客様が何ともなかったらよいのですが、
ちょっと心配ですね。



その方は男性で、1人でいらしていたらしいです。



2回目のステージが終わって、
20:00ちょい過ぎに銀座を出発。



東神奈川には
20:30過ぎに到着。



車から機材をローディーに渡して、
自宅に車を追いて、
歩いてバッカスに。



まだ、江口のソロライブ中。


途中で入るのはよくないと思ったので、
外で、BBQをやっている
バッカスのオーナーと、
肉を食べながら、ビールで
「Merry Xmas!」(笑)



バッカスライブも
イブでお客さんは少なめでしたが、
大盛り上がり!!!


皆さんのお蔭で
すごく楽しいクリスマスイブになりました。


ありがとう!!!


終わってから吉浦と友達と打ち上がりました!!!


さぁ。年内はあと2本です。


27日
KENNEDY HOUSE
「ROCK DAY」

29日
KENNEDY HOUSE
「大忘年会ライブ」


よろしくお願いします!!!






MERRY CHRISTMAS!!!







スポンサーサイト
【2011/12/25 19:33 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | ミタ終了。(笑)>>
コメント
遅れての参加になってしまったため、最後の数曲しか聴けませんでしたが、やっぱkattoさんのボーカルはすごいですわ。
来年は、プロに復帰というのはいかがでしょう。(そんなに簡単なことではないのでしょうけど・・・)
【2011/12/26 23:53】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
ありがとうございます。

来年は面白いことになるといいのですが・・・!!!
【2011/12/27 12:00】
| URL | katto #-[ 編集] |
今年もkattoさんのライヴ&ブログ、楽しかったですよ(笑)!

まもなく今年も終わりますね(_´Д`)ノ~~

来年もkattoさん、楽しみにしてます(笑)
【2011/12/27 18:53】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
今年1年ありがとう。
なかなかライブに来づらいのに、抜け出して来てくれてありがとう。
エイプリルには来れなかったね。(笑)

来年は、もうひとつ大きな責任を背負う大黒柱ですね。
頑張ってください!!!
オレも頑張りますよ!

子供連れてライブに遊びに来てね!

【2011/12/28 01:54】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/508-5d9ad566
| ホーム |
