【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Xmas Eve Live!!!
おはようございますか?
おやすみなさいか?(笑)



朝5:30です。


変な時間にソファーでウトウト・・・



また時間がひっくり返ってしまった。




遅くなりましたが、
やっと


Small April Band

Xmas Eve Live
At J☆BACCHUS &

J☆BACCHUS Xmas Party



の詳細が決まりました。


今回は、バッカスのクリスマスパーティーということもあって、

なんと





飲み放題・食べ放題!!!

¥4,800(Music Charge¥1,800含む)

12月24日(土)
19:00~23:00

の4時間です。




みんなで盛り上がりましょう!!!


前にも言ったように、
その日はケネディハウスでワイルドワンズがあるので、
オレはそれが終わり次第バッカスに向かいます。


当日の予定は、


19:30過ぎから

江口正祥ソロライブ

21:00過ぎから

Small April Band 



こんな感じでしょう。。。(笑)


江口が色々と考えているようです。

ぜひ、遊びに来てください。



楽しいクリスマスにしましょう!




そして27日(火)は

ケネディハウス 「ROCK DAY」

オレは20:30から出ます。


こちらも来てください。



往年のROCKやります!



そしてそして29日(木)は

ケネディハウス大忘年会ライブ!



スタッフバンドや企画モノが色々です。

オレも出ます。



内容は・・・     すみません。
           まだよく把握していません。(笑)



ただ、残席がわずかのようです。


昨日は暖かかったね。。。






【2011/12/16 05:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミタ終了。(笑) | ホーム | 忘年会>>
コメント
kattoさん、また盛り上がるんだろうな~!!

しかし四時間、食べ飲み放題&エイプリルライブで安いですね~!!

ファンに最高のクリスマスプレゼントじゃないですか!!

と言っても、また行けないんですが…。

声フェチさん達は行くのかな!?

俺は年内、休み無しです。

頑張ってオムツ代稼ぎますわ!!(泣)

次のライブ、楽しみにしてますね!!
【2011/12/16 22:51】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
大晦日は大変だよね。
頑張って。
パパだから!!!
【2011/12/16 23:04】
| URL | katto #-[ 編集] |
勘違いオヤジバンド。相変わらず勘違いの世界に浸っているね。
ボクのブログの中でも紹介しちゃった。
本当は見に行きたいけど、体調が不安定なのでメンバーに迷惑をかける可能性が高く、今回も遠慮します。大いに楽しんで下さい。
代表して隆之のブログにコメント入れたけど、江口・吉浦・タコヘーたちにもヨロシク。
【2011/12/17 09:38】
| URL | 企画屋孝太郎 #-[ 編集] |
ありがとうございます。
みんなに伝えておきます。
何やらバタバタとしていて連絡できないですみません。
お体の具合はいかがですか?
よいお年をお迎えください。
【2011/12/17 13:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/506-dcc0b126
| ホーム |
