スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
忘年会
昨日、リハーサルやって
そのまま赤坂で軽く忘年会。



「軽く食事でもしながら、
 ビール1杯飲もうか。」


のはずが、
5時半位から始めて、
気がついたら、
10時過ぎ。(笑)



この頃、
朝夜逆転状況のオレは、
睡魔に襲われっぱなし。


前日の睡眠も2時間程度。

それでも、4時間以上やっていたとは・・・(笑)


新橋経由で帰ってきたんだけど、
京浜東北線は混んでいて、
立ちっぱなし。




立ちながら何回膝が、ガクッって折れたことやら。(笑)

立っててよかったよね。


あれ座ってたら、
どこまで行ってたんだろう。



大船(終着)は確実だったでしょう。


帰ってバタンQ。

お蔭さまで、
ちゃんと朝から起きてます。(笑)



今日はこれから
成田でゴルフ仲間と忘年会。



そのまま泊って、
ハワイ!










だったらいいのだけど、
明日は今年最後の成田東CCの月例。




もう寒い時期のゴルフはあんまり・・・。。。


でも、明日は天気が良いとのこと。


今日も横浜はよい天気ですが、
明日の方が暖かいそうですね。




来週も忘年会が・・・


みなさん。
時期が時期だけに、
飲み過ぎに注意しましょう!




スポンサーサイト
【2011/12/10 10:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<Xmas Eve Live!!! | ホーム | Xmas Tree>>
コメント
kattoさん

相変わらずタフな生活っぷりで(笑)

俺とダチは先月のバッカスの帰りに秋葉原で降りるつもりが…

二人で寝過ごしちゃいました。


今夜、明日はゴルフなんですね!!
義父は先週、いつものセベゴルフ場で、

江木俊夫さん

高田純次さんのグループと遭遇したらしいですよ(笑)

さて~、年末飲み過ぎ気を付けましょう!!

ムリですね(笑)

あ、『ウコンの力』これいいですよ。

飲む前に1本!!
【2011/12/10 18:48】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
おや、赤坂にいらしたんですか。

アタシも昨日は赤坂で、

一ツ木通りの路地裏を徘徊してました(笑)

あの辺は美味しいお店が多いですよね♪
【2011/12/11 00:44】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
タフな2日間終わって帰ってきました。
「ウコンの力」試してみます。
でも、なんか野菜っぽくないですか(笑)

声フェチさん。
ニアミスでしたね。
オレ達も一ツ木通りの路地裏でした。(笑)
【2011/12/11 17:46】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん

こんばんは。
お久しぶりです。
私もこの週末は太平洋クラブ某コースでゴルフでしたがスコアが散々でした。

今年は震災の影響もあり例年に比べてコースに出たのは少なかったです。
まだまだクローズドしていないコースはたくさんありますが今年はこれで打ち収めだと思います。
【2011/12/11 17:59】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
太平洋のどこでしょうね?
この近くの太平洋は、相模以外は市原とか成田とか御殿場は、わりと難しいですよね。
冬のゴルフは嫌ですよね。
オレも冬はあまりやりたくないです。
でも、やらなくてはいけないゴルフ(笑)があって、やっぱりやってしまいます。
真夏に、汗ダラダラかいてやる方が全然いいですね。冬ゴルフは難しいですよね。
【2011/12/12 02:54】
| URL | katto #-[ 編集] |
前回は太平洋クラブの御殿場でした。
私は寒がりなので冬のゴルフはとても苦手です。
私も夏に汗かきかきのゴルフの方が好きです。
でも、仕事柄日に焼けるのは御法度なので日焼け対策が大変なんです。
私もkattoさんみたいに日に焼けてみたいです。
【2011/12/13 14:33】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
そうだよね。
真っ黒な手じゃねぇ。(笑)
【2011/12/14 06:59】
| URL | katto #-[ 編集] |
そうですね。日に焼けた手タレの需要があれば良いのですが・・・(笑)
昨日久々にパーツモデルのお仕事の話をいただきました。今回はLegです。
この年(32歳)になってもモデルのお仕事を戴けるのはパーツモデルなのかもしれません。
(全身)モデルをしていた友人は30代突入や20代でも結婚と同時にお仕事が無くなったと嘆いていました。男性から観た女性の価値ってそんなものなのかも?とチョット寂しい思いにもなりました。
APRILBANDのライブ以降ギターをケースから出して毎日リハビリしています。
【2011/12/15 07:52】
| URL | #-[ 編集] |
素晴らしい。
ギター弾きましょう。
楽器って楽しいですよね。
練習スタジオも、昔の少年少女で賑わっていますよ。(笑)
オレの知り合いの60過ぎの方も、ギター買ってベンチャーズを必死に練習しているそうです。
【2011/12/16 05:14】
| URL | katto #-[ 編集] |
>>kattoさん

大学時代のレディースハードロックバンドで使用していたギターは黒いFLYING Vにミラーのピックガードでした。(爆笑)
APRILBANDのライブの翌日にハードケースを開けた瞬間、私のハードロックウーマンなアドレナリンが走りました。(笑)FLYNG Vって座って弾くのが大変なのでストラップを付けて立って弾いています。
当時から今でも好きなギタリストは一貫してマイケルシェンカーです。意外と一途なのかもしれません。特に「Cry For The Nations」のギターソロ「In to The Arena 」はコピーしまくりました。マイケルシェンカーを聴いてからはチョーキング&ビブラート命です。
ライトハンドやアームが苦手なので良い分けかもしれませんが。
【2011/12/17 14:39】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
FLYING Vですか?

実は、オレも使ってました。
グレコのFLYING Vです。

エンジ色の
昔のオーソドックスなものです。

そうですよね。
あれは座って弾くには大変。
右足の太ももに挟み込んで弾かないとね。
女性には、ちょっと恥ずかしい姿ですよね。(笑)
実はいま、FLYING V欲しいです。(笑)
【2011/12/20 14:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/505-a968ccd8
| ホーム |
