【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BACCHUS
昨日のライブ、
盛り上げてくれてありがとう!



みんなで、歌って踊って・・・(笑)



タコヘーの親子共演。
そして吉浦のボーカル。
江口のソロアルバムの生バージョン。
オレの新曲。etc.



楽しかったです!


いつも通り、
自分達が一番盛り上がってますが・・・(笑)




そして、
サプライズで、
バッカスのオーナーの誕生日。



本人には内緒にしておいて、
友達にケーキを頼んでおいたんだ。



そうしたらなんと・・・
ここで事件発生!!!



ヤマトから届いたケーキが壊れていたんだよ。


急いで、友達に連絡したら、
すぐに作り直してくれて、
新宿から届けてくれたんだ。


本当にありがとう。



でも、ヤマトひどすぎるよね。

この頃、連続でケーキが壊れてるらしい。
ヤマトが一番荷扱いが丁寧だと評判だったのにね。。。


だから、佐川に追い上げられてるんだよ。


友達が、ヤマトにクレームを出したら、
「壊れたケーキを送ったんじゃないですか?」
って、言われたらしい。


友達は憤慨してた。


そんなんで、
ケーキが届くまで、
オーナーの誕生日祝いはペンディング。


予定より早く、ケーキが届いたんだけど、

ステージの構成上、
アンコール前に


「Happy Birthday To You~~~

そして、みんなで
「You’ve Got A Friend」
の大合唱!



盛り上がったね!
ありがとう!






ライブ終了後、
楽屋で・・・



005_convert_20111204180430.jpg



なんで、
横向いちゃったの?










そして、そのケーキです。
作り直してくれた物。



003_convert_20111204180332.jpg


側面を写すの忘れた。

「APRIL BAND」
の文字が入ってたんだ。

ガ~~~ン!!!



チーフがみんなにカットしてくれて、
みんなで美味しく食べました。



終わってから、
江口はそのまま藤枝に、
次の日のライブのために移動。



残った吉浦と田口親子と
見に来てくれた
サンタカニヨシの高島と
いつもコーラスをやってくれてる聖子ちゃんと
オレの6人で、
タコヘーのブログに写真が載ってるようですが、
オレのよく行くタンタン麺屋に。



みんなで、
タンタン麺を各自1杯。
餃子を3人前。
かた焼きそばを1人前。


このかた焼きそばは巨大です。


ビールを4~5本・・・


腹いっぱいになって帰宅しました。



ふぅ~~~・・・



12月24日(土)(Xmas EVE)


バッカスのクリスマスパーティー。
エイプリルバンドのライブ付き。


みんなで楽しい『Xmas Eve』にしましょう!!!





【2011/12/04 18:15 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Xmas Tree | ホーム | 12月3日(土)>>
コメント
いろんな企画があって、楽しかったです。

ケーキもごちそうさまでした。
【2011/12/04 23:01】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
いつもありがとう。
また来てください。
よかったら一緒にXmas盛り上がりましょう!
【2011/12/04 23:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
今回も盛り上がったみたいですね~!!

行けた人が羨ましいな~。
kattoさんの新曲、気になります。

CD発売はいつ頃だろう!?

ケーキも旨そう!!
てか、ヤマト…怠慢ですね。
せっかくのバースデーケーキ…。

粋なはからいでバッカスオーナーさんも幸せですね(笑)!!

バッカスは居心地良くて俺も好きです!!

次回のライヴもバッカスかな!?

声フェチさんの元カレ自宅、皆で訪問しましょうか(笑)?!
『あの日のように、もう一度アタイを抱きしめて!!ツアー』





【2011/12/06 13:39】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
今度は24日に
BACCHUS Xmas PARTYで
Small April Bandやりますよ。

どうですか奥さんは順調ですか?
【2011/12/06 17:41】
| URL | katto #-[ 編集] |
ワッカン兄さん、勘弁してください(笑)

元カレは今でも実家の白楽に住んでるみたいですが、
数年前結婚して幸せだと、この前電話がかかってきました。
そういえば、ヤツもナイキの金色のスニーカー履いてました(笑)
【2011/12/08 12:10】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
kattoさん、こちらこそいつも声を掛けてくださって、ありがとうございます。APRILBANDのライブは、いつ行っても、何回行っても楽しいです。
J☆BacchusのX'masイベントは、Electric Small April Bandのライブもあって、江口さんのSoloコーナーもあって(?)、マトンもあって、なかなかお得な感じですが、ワタクシはどちらかというとX'masは苦手なもので、ちょいと悩みます(笑)
【2011/12/09 00:52】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/503-55372b1e
| ホーム |
