【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ゴルフの話をしましょう。
近頃ゴルフが面白くありません。
なぁ~んでか?
調子悪くてスコアが出ないんだよ。
今月の関東月例(大利根CC東C)も2ダボに1トリ。
INスタートの予定がOUTスタートに急遽変更。
2番でOBうってトリプル・ボギー!結局42回打ってしまいました。
このままでは来月出場停止に・・・やばい。(66位以下は次回出場停止です。)
午後頑張らなくてはと思いスタート。
が、しかし出だしの10番。な・な・なんとダボ!!
11番から15番までを1ボギーで耐え、
「このまま行けば出場停止は大丈夫かな?
でもまた80オーバーだよ。」
なんて思いながら、16番へ
やっときましたバーディー!!
お調子ノリの加藤。
17番連続バーディー!!
お調子ノリの加藤。
18番 ダボ
結局81たたいちゃいました。あ~~あ・・・
今年はなんだか忙しくて、試合が始まる春先にあまり練習ができなかったのが不調の原因でしょう。
これからの試合に向けて調子上げていきたいんだけど、
なかなか戻ってきません。 クヤシイデス!!あっ。彼の名前も加藤っていうんだよね。ザブングル。

7月の関東月例(小金井CC)も一応エントリーしました。
去年の小金井CCは1アンダーでまわり、4位。
ポイント22と銀のスプーン1本いただきましたぁ~~。
相性のよさで調子が戻ってくれることを、わたし祈ってます~ チャラチャチャッチャッチャ~ン



【2008/06/24 12:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<調印式 | ホーム | 地元六角橋のやみ市>>
コメント
なに~「わたし祈ってます~」だと~!

私は、先日の横浜「良からぬ打ち合わせ会」の後、江口に昔みたいに「朝まで飲もう会」を断られいそいそと小走りで御殿場行き最終高速バスに間に合うように向かって乗車した時にカトウから「大丈夫?乗れた?」なんて優しいメールを頂きえらく感動して普段絶対に使わない携帯メールで「テュッテュッ小走りのシェリ~」と精一杯のミッシェルポルナレフ攻撃を完全に無視した怨念が、スコアを落としているのじゃ!と言う事をお忘れなく!

レベルが違うね?
【2008/06/24 15:24】
| URL | ケタ #-[ 編集] |
100をいまだに切れない私にとっては、羨ましい限りです・・・。

あ、これもレベルが違うね。
【2008/06/24 16:20】
| URL | 吉浦 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 16:53】
| | #[ 編集] |
加藤さん、、HP&BLOGのオープンおめでとさんですー

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

でもって、、このBLOGの上の、、左の写真は、、誰?誰?だれーーー(笑)
この頃出会っていたら・・・うひゃひゃ。だったかも。

【2008/06/24 21:16】
| URL | ヤマサキパン #YInHV9pY[ 編集] |
ご無沙汰です
お知らせありがとうございます!!
ゴルフも良いけどキックも良いですよ!!
来月タイで4冠王と試合です
え~~~~がんばってます

ちなみに鷲尾バンドとはスケールが違いますね
とっき時チェックしてライブ遊びに行っちゃうかもしれませんのでよろしくです
【2008/06/24 22:20】
| URL | masaru #-[ 編集] |
祝ブログ開店(笑)おめでとうです!

それにしてもメンバーブログの半分の写真が・・・

ライブの時に「あれ?APRILBANDってメンバーチェンジしたの?」って・・・思われないか心配(笑)
【2008/06/25 00:52】
| URL | yontana #-[ 編集] |
祝APRILBANDホームページOPEN
あ~んど
皆さんのBLOG OPEN
おめでとうございます[クラッカー][クラッカー]
楽しそ~、皆さん味がありますわ~[ほんわか むふふ]
【2008/06/26 01:47】
| URL | ま~き #-[ 編集] |
カットって、凄くゴルフが上手かったんですね(驚)知らなかったぁ。ベストスコアっていくつなんだろう?
【2008/06/26 09:49】
| URL | ちー坊 #-[ 編集] |
この写真に近づくよう努力!努力!
目指せ-15kg!!
それでも、まだこの写真に戻れないし・・・。
キックボクサーのmasaru君。
タイの4冠に勝ったら、
APRIL BANDライブにご招待するよ。
いつ?日本でやるの?
だったら応援いくぞ!!
でも、オレがいくと負けるからなぁ(笑)
ちー坊さん。
ベストスコアは36・32の68です。
本当にこの頃調子悪いっす。
【2008/06/26 16:28】
| URL | katto #-[ 編集] |
68!?  驚!凄!知らなかった・・・

今日のお昼はカレーうどんにします。
【2008/06/27 07:53】
| URL | ちー坊 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/5-5c0923b8
| ホーム |
