スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
ワイルドワンズのライブが終わって
今、帰宅しました。


いつもいつも
満員御礼!



ありがとうございます!




オレの車が停まっていると、
楽器を片付けられないので、
ワンズのライブ終了後は、
すぐにケネディハウスを出ます。



特に今日は雨なので、
すぐに車を出してほしいと言われ、
急いで帰ってきました。



次回は12月24日、
Xmas Eve。


その日は言われなくても、
すぐに帰ります。


その後、
東神奈川のJ☆BACCHUSで
Small April Bandのライブがあるからね。




オレが行くまでは、
江口のソロライブをやります。



皆さん。
クリスマスイブです。


盛り上がりましょう!






その前に12月3日(土)にも

バッカスで
Small April Bandやります。

まずはそちらをヨロシク!




その前に、11月29日(火)
ケネディハウスで「RICK DAY」

それもヨロシク!



宣伝ばかりになってしまいました。
すみません。






昨日の、男子ゴルフ見ました?


凄かったよね。


松山英樹選手。
まだ19歳。
大学2年生。


18番のセカンドショット。
鳥肌もんだったね。



石川遼も17番のホールインワンで、
盛り上げたのに、
18番のセカンド、
池はダメだよね。



普通の選手なら、
十分だけど・・・



スーパースターになるのなら、
あそこで、2オンしてイーグル取らないとね!(笑)


出来過ぎか?(笑)


でも、長嶋ならそうだったろうなぁ。。。(笑)


松山君は将来楽しみですよ。
身体がある。



完全な世代交代が始まったよね。


石川遼・松山英樹・池田勇太etc.



まだまだ出てくるでしょう。


日本人が世界のメジャーを取る日も、
近くなってきたのかな・・・












スポンサーサイト
【2011/11/15 00:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神奈川県民ホール | ホーム | 打ち合わせ・・・? 食事会・・・? 飲み会・・・?>>
コメント
kattoさんは本当に忙しい人ですね!!

新曲のプロジェクトと平行してライブ!!!

しかも1日2本掛け持ち(>_<)

タフです。

small april行きたいな…。

でも、12月入ったら いよいよ嫁ちんのお産に向けて準備をしなくては(汗)

声フェチちゃんは間違いなく行くよなあ~(^O^)/

いいな~(笑)

さて


夜も更けて参りました。









我々も老けて参りました(笑)


kattoさんオチが見え見えでしたよ(爆)!!


おやすみなさい(笑)( ̄q ̄)zzz
【2011/11/16 23:42】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
そうだよね。

また1人家族が増えるんだよね。

大黒柱頑張って!


落ち着いたら、APRIL BANDも来てね!
【2011/11/17 00:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/497-58ab6f6d
| ホーム |
