スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう!
昨日の
ヘルスホークス  LAST LIVE!



皆さんありがとうございました。




満員のお客さん。

バンド一同大感謝です!!!



また、やりますのでヨロシク!!!




LAST LIVE って言っておきながら?(笑)



そうです。
名前が変わるんですね。



昨日のライブの最中にお客さんの拍手で

この名前に決まりました!(笑)



新しいバンド名は!







『SANTA CANIYOCI』
サンタ カニヨシ





昨日はこれだと思ったけど、
高島が書いた
『3Taka2Yoshi』



これもいいな?(笑)




楽しくやらせてもらいました。

お客さん、皆さんのお陰です。


遠い所から来ていただいた方も多く。
なんて言ったらよいのか・・・



ただただ感謝です。



やっぱり満員のお客さんだと
盛り上がるよね。



メンバーもスッゲェ~~~楽しかったです。



吉浦のブログにもあったけど、

吉浦が曲順間違えて入っちゃうし。(笑)



ライブだよねぇ!!!



そして、
エイプリルバンドの
「うつろな恋の記憶」
をやったんだ。



ステージでも言ったけど、
メンバーが変わると
雰囲気が全然違ってくる。


本当にバンドって楽しいと思う瞬間だよね。


みんな素晴らしいよ。


もちろん、タコヘーのベースも江口のギターも素晴らしくて、
この曲をいい歌にしてくれてる。


それに代わって、孝夫のベースと健太と高島のギター。
みんな良かったよね。


12月3日は、SMALL APRIL BANDで
この曲やります。



また昨日とは違った感じになるよね!



そして、
やりましたね!


「君のハートはマリンブルー」(オメガトライブ)


サンタカニヨシはキーボードがいないから、
アレンジを高島がちょっと変えて・・・


いい曲だねぇ~。。。


せっかく、
最初のオメガトライブのメンバーが3人もいるんだから、
次回もやりますよ。


他のオメトラの曲もやりたいよね。



昨日、
CDの販売員をやってくれたのは
タコヘーでした。(笑)



そのうち、タコヘーから皆さんにお知らせがありますよ。(笑)




終わって、
SANTA CANIYOCIのメンバーです。

吉浦と孝夫光って分からないね(笑)

013_convert_20111104194629.jpg





スポンサーサイト
【2011/11/04 19:44 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<打ち合わせ・・・? 食事会・・・? 飲み会・・・? | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
毎度の事ながら。。。
と~っても楽しかったです。どうもありがとう!!

大島さんは≪さんたかによし≫になってました(笑)

グループ名はどうあれ、どこまでもついていきます、ので、どうぞよろしく(^^)v
【2011/11/04 20:21】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
こちらこそ、あんなに楽しい時間を提供していただいて、
ありがとうございました。

これからは、オメトラの曲もそうですけど、
エイプリルバンドのオリジナルもやってくださいね~♪

ところで、kattoさんが『アァン』って何度もあえいでた(?)曲、
あれなんて曲ですか?
たしか前半の方の曲だったと思うけど…?
【2011/11/04 22:41】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
孝夫っぽいよね。
これからもよろしく!

オレ『アァン』って言ってた?(笑)
なんだろう?

またみんなで盛り上がりましょう!!!

本当にみんなのお蔭だよ。
こんな楽しくできるのは!
【2011/11/05 00:35】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん

ホント、心底オモクソ楽しかった~(笑)

いつもながらプレイは凄いしMCも面白いし!!

『うつろな恋の記憶』声フェチさんも言ってました。
原曲と違うけどイイですね!!
なんか切くて。。。


『君のハートはマリンブルー』もロックバラードでかっこよかったな~!!


新バンド名は、どれもこれもダサい中からの選択で…(笑)

みんな予約する時、ハズいよなあ~(笑)

『サンタカニヨシ、オネガイシマス(_´Д`)ノ~~(笑)』



さよなら、ヘルスホークス…


ようこそ、



サンタカニヨシ(T-T)/(笑)

また楽しみにしてますね!!
【2011/11/05 07:20】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
そうだよね。
予約する時って
バンド名言うもんね。(笑)
ちゃんと言ってね。
『サンタカニヨシ』   って!(笑)
【2011/11/05 11:57】
| URL | katto #-[ 編集] |
ライブお疲れさまでした。
往年の名曲もアレンジで生まれ変わりましたね。
とても楽しいライブでした。
次回のライブもお邪魔します。
【2011/11/05 21:41】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
LAZYさん。
ありがとう。
また是非来てください。
「LAZY」もやります。(笑)

そう言えば
「LAZY」というバンドもありましたね。
オレのデビュー「LAZY」と同期なんです。
各局のオーディションで毎回会いました。
彼らもみんな個々に頑張ってますよね。
亡くなられた方もいるけど・・・


【2011/11/06 01:42】
| URL | katto #-[ 編集] |
katto様
そうなんです。
LazyはDeep Purpleの名曲、日本のバンドのLazyから拝借しております。
女子大時代にレディースハードロックバンドでギターを弾いていました。
なのでCDは勿論、特にライブではギターに目が行ってしまいます。kattoさんのギター、ステージ上の状態は分かりませんが客席ではFRT搭載特有のカンカンした感じが無く良い音だなぁと思って見ていました。
APRIL BANDはパーツモデル(何のパーツモデルかは御想像にお任せします)をしていた時に知り合った一回りチョット上の主人の影響で聴きだしましたのでファン歴はまだ2年位です。
【2011/11/06 09:15】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
えっ!?
なんか嬉しいですね。
ご主人にヨロシクお伝えください。
ご主人は、オレの知っている人なのかなぁ?
何のパーツか興味津津ですね。(笑)
【2011/11/06 14:01】
| URL | katto #-[ 編集] |
3日ゎお疲れ様でした。
地元Yokohamaで楽しい夜を過ごせました。


そして、先輩方からすばらしい音を聴かせて頂き良い勉強になりました。

先輩方から学んだテクゎ早速復習をし、自身のスキルアップに役立ててゆく所属です。

次回ゎうちのバンドメンバーも勉強に参加させて頂きます。

あの後は横浜線に乗り、東神奈川から一本に楽に帰れるため長居をさせて頂きましたが、楽しさで時を忘れてしまいました★ミ


本当にありがとぅこさまいましたっ
(*^▽^*)
【2011/11/06 19:31】
| URL | kouichi #SkpZqjko[ 編集] |
katto様
ありがとうございます。
主人(46歳)は福生市でバンドをやっていたことがあるそうですが、完全アマチュアバンドでしたのでkattoさんとは面識は無いようです。
因みに私は32歳で、パーツモデルは手(リングサイズ7)、Legが主で、稀にバスト(着衣あり)のお仕事もあります。
結婚後はアルバイト程度しかお仕事はしていません。
特に資格もありませんし、アガリ症なのでパーツモデルのお仕事は自分に向いていると思っています。
一度はkattoさんも私のパーツを見たことがあるかもしれませんね?(笑)
またHP、ブログお邪魔しますので次回のライブが決まりましたらアップお願い致します。
【2011/11/06 19:45】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
kouichiさん。
ありがとう。
次回12月3日(土)にSmallAprilBandをバッカスでやります。
江口のギター。
必見ですよ!
是非来てください。

Lazyさんの手とかバスト・・・とか・・・
たぶん見てるんでしょうね。(笑)
ご主人がエイプリルバンドを知っていてくれたなんて、凄く嬉しいです!
次回は、ぜひご夫婦でいらしてください。
【2011/11/07 04:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
お忙しい中お時間を頂きまして申し訳ありません。本当に有難うございました。

コンサートとても素敵でした。全部見れなかったのが心残りです。

静岡県東部お越しの際はお声かけて下さいませ。またお目にかかれましたら嬉しいです。
【2011/11/07 23:28】
| URL | さくまひろこ #iLka7m/s[ 編集] |
毎回もれなく楽しいライヴをありがとうございます♪
だんだんファンの方々が増えてますね♪
来年は武道館かなぁ~?
次回は味噌煮込みうどん持参で参加しますね♪
オメガの歌、今度は何かなぁ?
それより、カットさんが歌ったオメガの仮歌が何だったのかが超気になる~♪
思い出してブログにUPして下さい♪
【2011/11/08 23:35】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
さくまさん。
わざわざ函南から、遠い所をありがとうございました。
新幹線の都合で途中でお帰りになったので、ご挨拶もできずにすみませんでした。
江口もお世話になっていたようで、今度エイプリルバンドもよろしくお願いします。

なかぢさん。
いつも遠い所ありがとう。
ちゃんと翌日仕事行きました?
残念ながら、全然覚えてないです。ごめんなさい。味噌煮込みうどん楽しみにしていますよ。(笑)
【2011/11/09 01:25】
| URL | katto #-[ 編集] |
あ~

サン…タカニヨシ誕生ライヴからもう一週間か~

YouTube観ながら未だに余韻に浸りながら生きてますよ~(´∀`)

あ、誰が載せてくれたかYouTubeにサンタカニヨシのライヴが!!

kattoさん、知ってました!?

ところでkattoさんのブログで『俺の新曲』って!?

ソロって事ですか!?

CD発売の予定あるんすか!?
ライヴ限定?

情報待ってます!!
【2011/11/09 19:48】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
わっわっ!ホントだぁ!
ワッカン兄さん、情報ありがとうございます~≧(´▽`)≦
これ、高島ファミリーの前にあったカメラですよね♪

そそ。アタシも新曲のこと気になってました。
kattoさん、情報upしてくださ~い(≧▽≦)
【2011/11/09 23:14】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
本当だ。。。
動画出てる。
これは高島家の映像ではないですね。
多分、このHPの管理人の映像のようです。(笑)

新曲の件ですが・・・
前にブログに書いたプロジェクトが、じわじわと動いています。まだまだ発表できる段階じゃないのですが・・・
そのために何曲か書いています。そのうちの1曲です。
前に、タコへーに聞かせたら、エイプリルにピッタリだね。って・・・
それで、歌詞もBOAとかの作詞をしている、渡辺なつみさんがつくってくれたので、ちょっとやってみようかということに。
SmallAprilBandでやってみようかな・・・  なんて・・・(ヘヘヘ)
江口にバンドっぽくアレンジしてもらいます。
楽しみにしてください。
プロジェクトの方はゆっくりじっくり進んでいます。金曜日も打合せという名の食事会が・・・(笑)
【2011/11/10 02:56】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、それは楽しみです!!

『じわじわと…』なんとなくだけど 来年には俺達ファンの元に届くと勝手に解釈しちゃいます♪

YouTubeに載せてくれた管理人さん(Lionさんですね)ありがとうございました!!

そうそう、サンタカニヨシliveで声フェチちゃんが『メンバーにキーボードいないから、アタシどうかな~(笑)』って\(^o^)/

kattoさん










どうでしょう!?(笑)

俺が思うには…

名前に『よし』も『たか』の文字も入ってないから無理だと思うんだけど…(T-T)

さて!!


そこで!!








俺の名前に『よし』が付くんですね~~~!!










いかがなもんでしょう(笑)!?(^O^)/
【2011/11/10 07:30】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
もう、ワッカン兄さんおしゃべりねぇ(笑)

でもね、アタシの名前には『由』って字が入ってて、
これは『よし』とも読むのよね~。
うふふ。

『さんたかによし』を
『さんたかみよし(3たか3よし)』に。。。

アカンアカン、プロのバンドのオーディション受けさせてなんて、とてもおこがましくて。 
長いこと音出してないし^^;

それより、ワッカン兄さん、
この前のおもちゃのギターとおもちゃのピアノで
『ニセ2ヨシ』はどう?
二人で前座やる?


てか、プロジェクトが気になって

今夜も眠れない~♪

かも(笑)
【2011/11/10 10:48】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
なんか楽しそうだね。
『2yoshi』やってよ。(笑)

来年にはお知らせできますよ。
多分・・・(笑)
【2011/11/10 12:00】
| URL | katto #-[ 編集] |
お疲れさまでした!!楽しかった~♪

いつもカットのエンターテナーっぷりには頭が下がります、また宜しくお願いします。

バンド名なんだけど・・・
中黒=・入れると少しラテン寄りになって恥ずかしくなくなるかも?

サンタ・カニヨシ(←意味不明になるけど)

まあ、きゅうてぃぱんちょすぽくはあってもカニエ・ウェストっぽくはないけどね(笑)(〃⌒∇⌒)ゞ
【2011/11/10 15:16】
| URL | 高島 #-[ 編集] |
こちらこそ。
最初2人でお客さんの心配してたのに、満員のお客さんで良かったね。

それにしようか。
サンタ・カニヨシ!

だんだん、音もまとまってきてるしね。(笑)

次が楽しみだね。。。
【2011/11/10 17:43】
| URL | katto #-[ 編集] |
サンタサンタ~♪
ぢゃ、クリスマスにライヴしてね、サンタ・カニヨシな皆様♪
【2011/11/11 22:04】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
なかぢさん。
ごめんね。
クリスマスイブは
J☆BACCHUS Xmas Party

Small April Bandで出演です。

なので、違う日に
「味噌煮込みライブ」にしましょう。(笑)


意味ないじゃん!
【2011/11/12 01:54】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/495-4f2dd5b4
| ホーム |
