スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
昨日、ワイルドワンズ

相変わらずの盛り上がり。


みなさんありがとうございました!!!



加瀬さんが歌う、
『知りたくないの』


最後に、
植田芳暁&加藤隆之の

クラシカルな、かつカンツォーネ的な?(笑)
コーラス!!!



結構ウケてたようです。(笑)









ところでみなさん!!!










12月24日
Xmas Eve
Small April Band
と共に過ごしませんか?(笑)




江口のブログにちょっと出てたけど、

クリスマスイブにバッカスでライブやります!



楽しいXmasにしましょう!!!


ちょうど土曜日だしね。



この前、江口から電話があって、
クリスマスイブ空いたからライブやろうよ。   って。



すぐバッカスに2人で行ったら、
バッカスのオーナーもいて
すぐに話は決定!!!




J☆BACCHUS   Xmas PARTY
Small April Band LIVE!!!



話を決めた翌日。

ワイルドワンズのマネージャーから電話が
「隆之さん。
 12月のスケジュールなんですが、
 24日ケネディお願いします。」


「???!!!」


重なりました!


が、しかし・・・

ワンズのライブは
土曜日&クリスマスイブということで
時間が早くにスタートです。



バッカスライブは
最初に江口のソロライブをやることになっていたので、
オレは遅れますが、
それまで江口が頑張ります。


吉浦もタコヘーもいるので
3人にお任せです。(笑)



加藤は、終わり次第駆けつけます!!!



まぁ土曜日だし、
ましてやXmas Eveだから、
夜遅くまで盛り上がりましょう!!!



終電ギリまで、夜遊びしちゃいましょう!!!(笑)




お~~~っと!    その前に


11月3日(文化の日)

ヘルスホークス

J☆BACCHUS

18:00 OPEN
19:00 START

です。





そして

12月3日(土)

Small April Band

J☆BACCHUS

18:00 OPEN
19:00 START

です。


この日は、
タコヘーのリードボーカル。
吉浦のリードボーカル。
江口のソロアルバムから1曲。
オレの新曲。


やります!!!



どっちも、みんな来てください!!!



よろしく!



スポンサーサイト
【2011/11/01 14:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとう! | ホーム | リハーサル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/494-a1c48b51
| ホーム |
