【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リハーサル
昨日、
ヘルスホークスのリハーサルをやっってきたよ。


みんなで話したんだけど、
前回のヘルスホークスのバッカスライブって
1年前だったんだね。


去年の11月23日だったんだよね。


みんな1年も経ってるととは思えなくてさ。

「半年くらい前の様な気がするよね。」
って話してたんだ。



本当に、だんだん時間の流れが速くなっていくよね。


考えてみれば、
もうすぐX’masじゃん。


そうして1年も終わっちゃう・・・(笑)


この1年何してたんだろう? って感じ。。。


1日1日を大事にしないとね。





そう言えば、
この前「猿の惑星」を観てきた。



「猿の惑星」といえば、
最初の「猿の惑星」の女優さんが、
オレ大好きでさ。


名前忘れちゃた。(笑)



今回のも、
なかなか面白いけど、
最期がちょっと・・・


う~~~ん。    ちょっと・・・   かな?



今回のオメガトライブの曲。

高島がアレンジしてきたん。



乞うご期待を・・・


エイプリルの曲も1曲やります。

リハやっている時、
吉浦がオレに
「演奏者が変わると
 曲の雰囲気って変わるよね。」



凄く面白かったよ。

みんなの個性が出てさ。



コピー曲じゃなくて、
オリジナルだから、
特に感じたんだね。



もちろん、エイプリルのCD音源は渡してあるんだけど、
みんなが、感じたまんま演ってもらったんだ。



みんな、良い意味で『自分勝手』に演奏してくれてる。

バンドって面白いなって、
改めて思った瞬間だったよ。




オレ達のCD持っている方、
楽しみにしていてください。


11月3日
J☆BACCHUSで会いましょう!





【2011/10/28 12:39 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ | ホーム | ROCK DAY 無事に終了>>
コメント
マジっすか!?

APRIL BANDとOMEGA TRIBEの曲もやるんですね!!

太っ腹!!

ラスト レディと踏んでますが、当日楽しみにしてますね!!

今回もサボりで行きま~す(笑)
【2011/10/31 11:25】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
やりますよ。
何の曲かは当日のお楽しみです。(笑)
【2011/10/31 12:09】
| URL | katto #-[ 編集] |
あ。
某B~rさんのブログで…。
(;^_^A
【2011/10/31 20:09】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
高島言っちゃった?(笑)

高島のブログどこから見れるのかわからないんですよ。
【2011/11/01 14:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/493-57964e60
| ホーム |
