スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY 無事に終了
『ROCK DAY!』

盛り上げていただき、
ありがとうございました!!!



楽しかったです!



11月は29日にやります。

是非いらしてください!




11月29日といえば、

イイニクの日(1129)




この日は、何年か前・・・

いやもう10年以上前でしょう?
いやいや20年?



オレが「HOLL IN ONE」
をやった日なんです。



まだ1回しかないけど・・・(笑)



187yのショートホール。

それだけは憶えている。(笑)


6番アイアンで打った球が見事カップイン!




前の組が次のホールに向かう、
エスカレーターに乗りながら、
見ていてくれて、

拍手喝采!(笑)




その時も、帰りに
「イイニクの日だから、
 お祝いでステーキ食べよう。」

って言って、帝国ホテルで食べた記憶があるよ。



100万円のホールインワン保険に入っていたので、
豪遊しちゃった!(笑)


それも、保険に入ったのが11月1日。
1か月もたってないんだ。



保険会社から、疑惑の目が・・・

同伴者に確認が行ったようです。(笑)



ちゃんと証明書もゴルフ場からもらってるのにね。



昨日、ライブを見に来てくれていた
ワイルドワンズの加瀬さんと、
ライブ終わって飲みに行ったんだけど・・・



そこで、見たジェフベックのDVD。

レスポールの曲とかやっているやつ。

面白かった。



途中、ブライアンセッツァーも出てきて、
ロカビリーの様な
古い曲ばかりやるんだよ。



やっぱりああいうのも、あんな風に
ジェフベックは弾けたんですね。



当たり前か。(笑)


客席にお客さんとして、
デビッドボウイが見てたよ。



加瀬さんの面白い話も色々聞けたしね。


沢田研二さんの
『TOKIO』のレコーディングキーボードは
坂本竜一さんだそうです。



ベースは細野晴臣なんだって。


酔っ払ってたからドラム聞き忘れた。


高橋幸弘?   じゃあYMO?


               そう言えば昔、
               亡くなったタコヘーのお袋さんが
               「YMO」のこと

               「ヨモ」って言ってたよなぁ・・・(笑)




加瀬さん。
ご馳走様でした!






31日のワイルドワンズは
すでに1部2部、ともに満席のようです。


ありがとうございます!



11月3日(文化の日)

仲木戸(東神奈川)J☆BACCHUSで
ヘルスホークスやります。

みんな来てください!

18:00  OPEN
19:00  START





ヨロシク!!!



スポンサーサイト
【2011/10/26 10:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リハーサル | ホーム | DEVID FOSTER>>
コメント
スゴっ!!

kattoさん、ホールインワン出してたんですか!?
ゴルフを全然知らない俺でさえ凄さが解ります!!

『ホールインワン保険』

そりゃ疑われますよね~(笑)

前のブログでkattoさんが日本オープン行った翌日、義父も見に行ったらしいです(笑)


来月3日


何となく


横浜



仲木戸で


また友達の結婚式があるような


ないような


架空だけど


あるみたい(笑)!!


地元のダチと参上します(笑)


なかぢさんに頼んで席はキープ済みです(_´Д`)ノ~~
【2011/10/26 18:13】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
読売新聞の朝刊で、「時代の証言者」というコラムに加瀬さんの話が続いていますね。
【2011/10/26 23:57】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
ワッカンさん。
そうか。結婚式だったか!
この前も葬式じゃなくて結婚式だったね。(笑)
じゃあまた礼服?(笑)
とりでさん。
そうなんですよ。読売新聞のコラムすごく好評で、予定より少し長くなるらしいです。加瀬さんが言ってました。加瀬さんの本「ビートルズのお陰です」も面白いです。この本も書き始めの頃、加瀬さんの事務所で、「隆之、どうだこれ?」って、見せてもらった時、
加瀬さん文才もあるんだ。って思いました。
ちなみに、加瀬さんが唯一作詞をしたのが
アンルイスの「女はそれを我慢できない。」です。同題の映画を何十回も昔観たそうです。
【2011/10/27 12:16】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/492-bb97f3cd
| ホーム |
