スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
寒くなってきたね。
急に寒くなってきたよね。


またまた、ゴルフから遠ざかってしまうよ・・・



実はこの頃、ゴルフが良い感じだったんだよ。


MUSIXのコンペに行った時も、
フロントティーだったんだけど、


16ホール終わって2アンダー。

久々の60台が出るかと思ったらさ・・・


17ホール目。

キャディさんが、
「左の池まで250ydだから、
 加藤さんは、右に打ってください。」
   って言うんだ。


その日はドライバーもよく飛んでて、
調子良かったんだよ。



でさ、右に打ったら、
狙ってた所よりちょっと右に行っちゃったんだけど、
「あそこだったら出てきてると思います。」
って、キャディさんが言ったんで安心して2打目地点に行ったんだ。



フェアウェイには見えなかったから、
山の上の方から探そうと思って
登って行ったら・・・



なんと、蛇が!


オレは蛇が大嫌いで。
抜け殻も触れないほどね。



だからキャディさんに
「もう良いよ。
 ロストボールにしましょう。」
って言ったんだけど、

キャディーさんは、オレが2アンダーということ知ってたから、
必死になって探してくれてるんだよ。



でもオレはさ、
早く蛇のそばから逃げたくて、逃げたくて。(笑)



「気にしなくていいから、
 早く行きましょう。
 後ろもいるし。」



でも、後ろの組はまだ見えないんだけどね・・・(笑)


もう強引にロストボールにしました。(笑)


ちゃんとした試合でもないしね。

それより蛇が気になって、落ち着かなかったんだ。




榊原温泉シニアのプロアマの時もよい調子だったし。



それで先週の月例。

やっぱり気のせいだったみたい。
練習しなくちゃだめだよね。



反省!

練習します。


来年から倶楽部対抗もAクラス(55歳以上)になるので、
選手会長から
「期待してるぞ!」
って、はっぱをかけられたし・・・



練習します!
                 気持ちはあるんだ。(笑)


曲も作らなきゃ・・・




10月25日
ケネディハウス『ROCK DAY』

10月31日
ワイルドワンズ

11月3日
ヘルスホークス(J☆BACCHUS)


よろしく!


そう言えば、
タコへーのブログにもあったけど、
柳ジョージさんが亡くなりました。


オレも、
『青い瞳のステラ』は大好きだったんだ。


ちょうど、
ステージで江口がよく言う
金髪の女性と付き合ってた頃でね。(笑)


歌詞がダブるんだよ。(笑)


今度、ヘルスホークスでやろうかな。
Small April Bandでやってもいいね。


両方ともキーボードないけど。



そうそう。
それで昨日近所のバーで
柳ジョージさんの曲をリクエストしたら、
ベスト版とかで、
『青い瞳のステラ』のライブ盤をかけてくれたんだ。


そのアルバム聞いてたら、
途中で柳ジョージさんがメンバー紹介で

「キーボード。
 田原音彦!!!」  って言ってた。


『ROCK DAY』の
キーボードは田原音彦です。




あっ!  「ROCK DAY」でやろうかな。

音ちゃん許してくれるかな・・・






スポンサーサイト
【2011/10/19 12:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DEVID FOSTER | ホーム | NHK出演!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/490-2bc898bb
| ホーム |
