スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
NHK出演!
昨日、今やっている日本オープン(ゴルフ)を

千葉の名門鷹之台CCに見に行ってきました。



一昨日、鷹之台のメンバーさんから電話があって、
「チケットあるから行ってくれば。」って言われて・・・



そうそう。
前にも書いた
原宿バンブーのオーナーです。



それで、一昨日の夜原宿バンブーに
チケットをもらいにいって、
昨日友達と見てきたんだ。



行ったのが遅くて、
石川遼はあがっちゃった後だったんだけど、
池田勇太なんかを見てきたんだ。



18番ホールのティーグランドの
最前列に陣取って、
池田・諸藤・園田の組のティーショットを
間近で観戦。



園田は左ラフ。
飛ばし屋諸藤は低い球でGood Shot
フェアウェイセンター。
池田もGood Shot。
でも、諸星の20~30yd後方のフェアウェイ左。



園田は2打目をサブグリーンに外したけど、
寄せてパー。
池田・諸藤は2人ともバーディーパットが入らずパー。
3人ともパーでした。



混みそうなので最終組が上がるちょっと前に
バスに乗ってギャラリー駐車場に戻って、
早めに帰ってきたんだ。



車に乗ったら友人から電話が・・・

「日本オープンどうだった?」
「なんで知ってるの?
 オレが見に行ったの?」

「NHKにバッチリ映ってた。」
「ギョギョギョ!!!」(さかなクンじゃないよ)


帰ってきて録画をしておいたNHKを
一緒に行った友達とオレの家で見てみました。



早送りでそのシーンに・・・?????


あれっ!


オレが撮ったのはBSNHK。


途中で終わってました!!!(笑)


最後までやったのは地上波NHKでした。(笑)





ギャラリー駐車場は千葉工業大学の土のグラウド。

車がほこりで薄茶色に。



せっかく交換したタイヤも薄茶色の古ぼけた色に・・・



火曜日に山中湖に行ってタイヤを交換してきたばかりだったんだ。

ケタの紹介で、
メチャクチャ安いタイヤ屋さんがあって・・・


オレの車、車検で、
タイヤ交換しないと車検を通らないような、
まるでスリックタイヤ!(笑)


オートバックスとか色々聞いたけど
一番安くて10万ちょっと。



この前山中湖にリハに行った時に
ケタに聞いてもらったら、



な・な・なんと!


ちょうどオレの225-55-18というサイズに
出物があって4本で¥40,000


ちゃんとGOOD YEARですよ!


それも、
バランス調整
タイヤの廃棄代
交換作業を含んでの値段!!!



笑っちゃうような値段でしょう?
交通費使っても安い。



そのタイヤ屋さんも言ってた。
「これはお買い得ですよ。」って・・・(笑)



その新品のタイヤもほこりだらけ。



でも帰り雨に降られたら奇麗になった。(笑)



山中湖に行った時、
タイヤ交換してもらっている間、
ケタとランチ。


山中湖のお気に入りのてっちゃんうどんに
行こうとしたら・・・




ケタが
「中華にしようぜ。
 だって、昨日も一昨日もうどんなんだから。」



ケタの車で、ケタが運転なので
文句を言っても中華屋直行!(笑)



またうどん食べにいかないと。

なんか、気持ちがうどんだったから
食べないとおさまらないZ!(笑)




スポンサーサイト
【2011/10/15 15:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<寒くなってきたね。 | ホーム | ライブ!!!>>
コメント
kattoさん、いい買い物しましたね~・

18インチの時点で特種なサイズと値段のハズ!!

ケタさんの顔だったのかも!!

四万じゃ軽のタイヤも買えない…。


俺は三年前に奮発してブリヂストンのミニバン専用のタイヤ入れたんです。

去年の暮れ…

自宅駐車場にてリアタイヤ2本、誰かにパンクさせられて…。

馴染みの板金屋の大将と警察に来てもらったんだけど、みんな口を揃えて

『誰かに恨みをかう覚えない!?』って(>_<)

結局、犯人は捕まりましたよ!!

42歳、無職の男。

余罪120件以上!!

無職だし件数も凄いし泣き寝入りですよ。

その後に前タイヤ一本バーストして、通りかかりのタイヤ屋にヨコハマの高級タイヤしかサイズ無くて、ATMで下ろして購入(笑)

俺の車はタイヤがバラバラですよ(笑)

しかし、18インチ…

kattoさんの車は外車すか!?
【2011/10/15 19:51】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
加藤君

持つべきものは良い友ジャロ!

しかしながら、オイラの先月交換したタイヤより安く手に入れてしまって少なからず悔しさも! 

もう来月にはこちらはスタッドレスタイヤ交換で、タイヤ屋さんは大忙しになります。(11月から4月まで冬タイヤ)

一番怖いのは路面がブラックスノウ(夜露で道路が凍結、見た目には分かりません)ハンドル制御不能になります。雪なら4WDで何とかなりますが、突如現れるブラックスノウでオイラも1台廃車にしています。道路わきの電柱に激突!アームレストにあばら骨を陥没して、笑う事も出来ない1週間!車は車体が中心からグニャっと廃車でした。

タイヤ交換は4本入れ替えでぽっきり1000円です。しかもオイラは換えた4本をサービスで保管管理して貰っています。

紹介した人は全員山中湖の100%タイヤ屋さんの虜です。

食事に文句を言われる事無かれ!ですぞ!加藤君!  さらばジャ!






【2011/10/17 00:12】
| URL | KETA #-[ 編集] |
ワッカンさん。
今は外車じゃないです。
三菱のアウトランダーです。
ホイールとタイヤを友達からもらいました。
純正のやつは置いておいたのですが、盗まれました・・・
それに履き変えようと思ってたんですがね・・・
4万円で助かりましたよ。(笑)
ヘルスホークスは来れますか?

うどん食いたかったZ!!!
【2011/10/17 14:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん

ヘルスホークスのライブ、旗日なので行けそうにありません(涙)

クッソ~、マジで残念!!

キックバックカフェ以外は全部 観戦してたのに。。。

なかぢさん、ちゃちゃさん、声フェチさんのブログ上がりを楽しみにするしかないかぁ~(>_<)

kattoさん、アウトランダーいいですね!!

車高高い車に戻りたい…。
タイヤ盗む奴、サイテーですね。
【2011/10/17 22:38】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
それは残念です。
この前1人殺しちゃったもんね。(笑)
【2011/10/18 10:55】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/489-cb84178d
| ホーム |
