スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
反省。。。
今回のクロコダイルが終わって、
ちょっと感じたものがあるんだ。





正直、今回のクロコダイル。

今までで、一番お客さんが少なかったんだ。
(前回の2DAYSの2日目を除いて)


いつもは100人を超えるんだけど、
今回は90人弱。
十分といえば十分なんだけどね・・・
オレ達アマチュアバンドにこれだけ来てくれたんだからね。(笑)



でもさ、このまま尻つぼみになっちゃうかも・・・
という不安がある。



お客さんが来るって、
勘違いしてないかな?


メディアにも出ず、
いろんなイベントにも出ず、
お客さん来るわけないんだよね。
自分たちで呼ばなきゃ来るわけないんだよね。



次回また減ったら、
年1とか、2年に1回とかにしないとダメかも。。。


淋しい話だね。


そうならないように努力しないと。。。
全員で初心にかえってがんばりましょう!


勘違いの悪ノリを続けるためにね!!!(笑)




みなさん。
これからも、よろしくお願いします!!!









さてさて、話はかわります。
先月ワイルドワンズのコンサートを
関内ホールに見に行ってきました。


平日の14:00からだというのに、
満員のお客さん。


家からチャリンコに乗って約20分。
みなとみらいを抜けて
サイクリングブギを口ずさみながら(古い!)
気持ち良くサイクリング。


ライブでは話したのですが、

みなとみらいの歩道はちょっと凸凹してるんだ。
そこを走っていたら・・・



なんとお尻から股間にかけて
シビレが・・・



関内ホールに着いてチャリを降りたら、
アソコが・・・
オチ○チ○がしびれてる!!!



初体験でした!


みなさん!

足がしびれて、
治ってくるときの感覚を思い出してください。




その感覚がオチ○チ○に・・・



歩くたびに刺激が・・・


何とも言えない感覚でした。。。



この前、我々のライブによく来てくれる、
自転車乗りの少年(もう少年じゃないか)が、
「私もなったことがあります。
 それはサドルが合ってないんだと思いますよ。」
って教えてくれました。



他にもなった人がいるんだと安心したよ。(笑)



話戻します。

まずは、楽屋に行って、
メンバーにごあいさつ。



コンサート開始5分前。

オレは関係者席(PAの隣)に通してもらって、
知り合いの方と話していたら・・・




後ろの席にだれか人影が、、、、、


振り向いてみると
沢田研二さんが
『ジュリィ~~~』
    じゃないですか。。。


沢田さんも短パンにデイバッグ。
チャリできたようです。



思わず
「しびれませんか?」
って聞こうかと思ったんだけど、
さすがにねぇ・・・(笑)



コンサート開始。

途中のMCの最中。
もちろんオレは大ウケなんですが、
オレの後ろから
聞き覚えのある低音の笑い声。



そうです。
沢田さんウケてます。


その笑い声のほうに、
耳がダンボに。



加瀬さんの作ったタイガースの曲を
ワイルドワンズが演奏するんだけど、
本物が後ろに・・・



なんだか微妙な感じでした。

沢田さん
手拍子はするやら、
「想い出の渚」を一緒に口ずさむは・・・



そっちの歌に聞き入っちゃうじゃん。


終わって、沢田さん。
「面白かったねぇ。」



なんかコンサート2倍楽しめました!!!(笑)












スポンサーサイト
【2011/10/06 13:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ライブ!!! | ホーム | いま帰ってきました。>>
コメント
APRIL BANDのライブ、いつも行けなくて残念です。

そういうファンも多いと思いますよ~!

ベテランのkattoさんでも考えてしまうんですね。

今も尚、進化し続けるAPRIL BANDについて行きますよ~!!
【2011/10/06 14:47】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ありがとう。
オレも続けたいんだ。
だから、頑張らないといけない部分もあるんだよね。(笑)
ワッカンさんみたいな人がもっと増えるとありがたいね。(笑)
【2011/10/06 14:59】
| URL | katto #-[ 編集] |
今回初参戦でした(≡^∇^≡)

超楽しかったですよ♪
featuringダンサースティーブも(笑)
アタシは席位置的に踊れなかったけど。

仕事や地理的な問題で来れないお客さんがいる一方で、
アタシも含め最近ファンになったお客さんも
いると思いますよ~。
減ったらその分増やせばいいんですよ~♪

ということで、25日のケネディはおっさん…もといお兄さんを
一人連れて行く予定です♪


【2011/10/06 16:07】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
ありがとう。
11月と12月バッカスで、
ヘルスホークスと
SmallAprilBandやります。
ヨロシク!!!
【2011/10/06 17:07】
| URL | katto #-[ 編集] |
お久しぶりのコメントでございます。
カットさんのブログ 携帯から見られなくなってしまったのですね・・・
クロコダイルは、自分の舞台とかぶってしまって行けませんでした(T_T)
三連休を外した10月1、2日はいろんな行事とかぶってしまったんだと思います。
また ライブ行けるように なかなか使いこなせないパソコンで 頑張って チェックしたいと思います。
(^^;)
【2011/10/08 00:14】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ジャイアンさん。
元気ですか?
クロコダイルの会場で顔が見えなかったので心配してました。
本番だったのですね。
携帯から見れたんですか?それが今見えない・・・おかしいですね。
聞いておきます。
【2011/10/08 15:38】
| URL | katto #-[ 編集] |
30年目でここまでできたんだから、40年、50年を目指して、どこまでできるか続けてみましょうよ。
まあ、演る側も観る側もお互いにお年なので、観客がいなくなるのが先か、ステージに上がれるメンバーが揃わなくなるのが先かという心配はありますが、ウルトラ(?)Smallまで実績があるので、なんとかなるんじゃないでしょうか(笑)
もちろん、6人揃っての50周年ライブが実現することを願ってます。(6人合わせると400歳オーバーか!スゲーなっ!!)
【2011/10/11 22:55】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
ありがとう。
頑張りますよ。
とりでさんをはじめ、毎回来て楽しんでくれている人達。本当に感謝しています。メンバー各人が
他でやっているのを見て、新しく来てくれている人も何人もいます。本当に嬉しいです。
オレの友達なんかも毎回会社の友人を7~8人も誘ってきてくれてます。そういう友人が何人かいます。そういう人達の応援があって続けていけてます。だから、オレ達本人が精一杯努力しないと、皆さんに申し訳が立たないです。もちろん、本人達が一番楽しんでしまっていますけどね。(笑)
でも、楽しいことを続けるには絶対にやらなければならないことがあります。何もしないで楽しいことは続かないですよ。
たくさんのお客さんが来てくれて、一緒に楽しんでくれているから、オレ達嬉しいんですよ。
自分たちだけで楽しむのなら、スタジオで騒いでいればいいんです。今回はオレを筆頭にちょっと過信してたかもしれません。動員に対して動き出しが遅かったような気がします。日程も、年度始まりの月初というのもあったでしょう。たまたま今回だけだったのかもしれません。
でも、やっぱり初回の時と比べて、メンバーの意気込みが違っていたと思います。それを当然のこととはオレの口からは言えません。応援してくれている皆さんに失礼ですよね。
オレ達自身が盛り上がらないと、ダメなんですよ。演奏はもちろんだけどね。そっちは心配してないですが・・・(笑)
ちょっと長くなってしまってすみません。(笑)
とりでさん。
これからも、江口同様エイプリルバンドも見守ってやってください。
よろしくお願いします。
いつもありがとう!
バッカスで会いましょう!(笑)
【2011/10/12 02:12】
| URL | Katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/487-2f2a38d1
| ホーム |
