スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
昨日のワイルドワンズ。

いつも通りの盛り上がりで、
ありがとうございました!!!




久しぶりの植田芳暁ドラムソロ。


笑わせてもらいました。


伝統芸とも言える
あのくどさ。(笑)



分かっていても笑っちゃうんだよね。


『狼少年ケン』のテーマの叩き語り。

何回歌ったんだろう?(笑)



9月は26日(月)です。

ヨロシクです。






それと、9月は20日(火)に
ケネディで「ROCK DAY」やりますよ。


DEEP PURPLE やら   JOURNEY・・・

なんかね。。。







話は変わるけど・・・


オレのゴルフどん底です。

練習不足は否めないけど、
最低最悪。。。




月曜日の横浜市民ゴルフで、
今年の試合は終了。



練習して戻していかないと・・・

去年あたりから、
ゴルフに対してちょっと遠ざかり気味。。。


どんどん下手になってきてます。(笑)


あ~~~ぁ・・・




これだけひどいと、
やってても面白くないよね。。。






気を取り直して。



9月10日
クロコダイル前哨戦。



久々の
用賀「エピタフ」


江口と2人でやります。

ぜひ来てください!!!



18:00 OPEN
19:00 START




なんかバイオリズムが悪いな。    この頃 



そうだ!


今度の土曜日。

10月1日のクロコダイルの打ち合わせをやるんだ。


まぁ飲み会?(笑)


気分変えてこよう。   っと!





んっ?





明日もリハの後、
打ち合わせという名の飲み会か・・・?(笑)





スポンサーサイト
【2011/08/31 09:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<訃報・・・ | ホーム | ゴルフ週間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/474-cdee2117
| ホーム |
