【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
横浜花火大会
昨日(17日)は横浜の花火大会だったんだ。



だれか見に行ったかなぁ?



ラッキーなことにオレ家のリビングから花火が見えるんだ。



窓を閉めちゃうと、音が聞こえないから、
網戸にして、
その時はちょっと節電モードを無視して、
クーラー強め。




涼しい部屋に
凍ったグラスに冷たいビール。



枝豆とトウモロコシと冷奴をつまみに
花火観賞!!!



WODERFUL TONIGHTでした。(笑)


携帯で撮ったので
ボケボケですが・・・




ほんのちょっと気分を味わって・・・



025_convert_20110818112638.jpg


023_convert_20110818112546.jpg


026_convert_20110818112657.jpg


018_convert_20110818112410.jpg


017_convert_20110818112337.jpg


019_convert_20110818112438.jpg


021_convert_20110818112526.jpg


024_convert_20110818112613.jpg


020_convert_20110818112502.jpg


027_convert_20110818112744.jpg



これじゃ味わえないよね。(笑)










先日12日。


このブログからリンクも張ってあるけど、
「企画屋孝太郎」
こと中沢さんという方が
直腸がんの手術をしたんだ。



数週間前。
中沢さんから電話がかかってきて、
「隆之。俺ヤバいかもしれない。
 直腸がんの疑いが出てきた。
 検査結果出たら、
 すぐ手術かもしれない。」


って、電話がかかってきてたんだ。


その後、電話もなく、
どうしたのかな?

って、思ってはいたんだけど、
なんかバタバタしてて、
そのままになってたんだ。



そうしたら昨日、
吉浦から電話が来て
「中沢さんのブログ見た?
 直腸がんの手術したみたいだよ。」


驚いて、
中沢さんに電話したら、
本人からコールバックが来て、
手術の話を聞いたんだ。



中沢さんには、
我々バンドみんな、
若い頃から凄く世話になっててね・・・


昨日本人と電話で話したんだけど、
今回の手術は大丈夫とのこと。

だけど、他に転移しているかどうかが心配だそうです。



でも、悪運強そうなので、
大丈夫でしょう!!!(笑)




とりあえず今日。

吉浦とお見舞いに行ってきます。






【2011/08/18 11:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日曜日のお話です。 | ホーム | さかのぼって・・・11日>>
コメント
神奈川新聞の花火ですか?
確かMMあたりで打ち上げるんですよね。
だいぶ前に一度行ったことありますが、
アレがご自宅から見えるなんて、超うらやましい♪

アタシも花火大好きなんだけど、今年は神宮でナイター中に打ちあげる
300発のささやかな花火しか見てませ~ん(´・ω・`)
【2011/08/19 10:44】
| URL | 肥フェチ #-[ 編集] |
やっぱり、声フェチの方が良いですね。(笑)
今年の花火は時間が短かったような気がしました・・・
ちょっと地味目?
【2011/08/19 12:59】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/470-080cf190
| ホーム |
