【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
さかのぼって・・・11日
先週にさかのぼって
11日(木曜日)


昼ごろ久しぶりに
ドラマーの椎野から電話。



前のブログでも新横浜にライブ行く。
って書いたけど・・・




その話。


新横浜までチャリンコで。


運動不足解消!




MODSのギターのソロライブ。


014_convert_20110813133535.jpg



ライブ終了後。

              今日は打ち上げがない。とのことで・・・


椎野ともう1人の友達モンチとオレと3人で
白楽に移動して飲み会。


久しぶりに椎野と飲んだんで、

椎野の生まれたばかりの子供の事やらで
話が進み、それにつられてお酒もすすみ(笑)



気分は最高。


出来上がって帰ろうとしたら・・・


椎野の友達から電話。
「いまから行くから合流しよう。」



椎野が
「katto。
 もう少し大丈夫。」

「1杯位なら付き合うよ。」(笑)


六角橋商店街の居酒屋に場所を変えて、
その友達と合流。



彼はバンジョー奏者で、
椎野の結婚パーティーで司会をやっていたので
面識はあったんだけど、
飲むのは初めて。



椎野は2度目の結婚なんだけど、
最初の時の司会はオレ。



椎野の歴代の結婚式司会者。

ということで盛り上がり、
案の定、1杯では終わりませんでした。(笑)




これはその居酒屋「大洋」で
出来上がっちゃってる2人です。(笑)



015_convert_20110813133513.jpg








みんな夏休みはもう終わった?


タコヘーはまだまだみたいだよ。


そうだ!

吉浦も言ってたけど、
クロコダイルの打ち合わせという飲み会。
早くやらないとダメじゃんね。


みんな思いだしたり、
覚えたりしないといけないからね。









あっ!そう言えば。

2~3日前。


COCCOのライブで椎野がドラム叩いてたの
フジテレビで見たな。



ドラムって、
ボーカルの真後ろにいること多いから
テレビによく映るよね。(笑)













【2011/08/17 13:39 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜花火大会 | ホーム | 茅ヶ崎FROGGIES>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/469-3c6244ad
| ホーム |
