【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
茅ヶ崎FROGGIES
ありがとうございました。


               そしてすみません!!!



懺悔します。




加藤。
歌詞を完全に忘れました!!!(笑)



それもアンコールの1曲目。

久々の
「Wonderful Tonight」



完全に吹っ飛びました。(爆笑)


3回チャレンジして全敗!



「You’ve Got A Friend」に
急遽変更でした。


本当に申し訳ない!(笑)




来ていただいたみなさん。



広い心でありがとうございました!!!



昨日は、2曲やってMC。
そして3曲やって


吉浦出演の
ミュージックステーションをみんなで見る。


という変わった企画。


エイプリルは20:00に始まって
ちょっと押したから20:10位かな・・・?(いつものことで・・・へへへ)



19:40頃。
吉浦に電話。


そうしたら吉浦が電話に出て、
20:35位かな?  って言うんで、


その頃にフロッギーズのテレビをつけたら、
ドンピシャ!


ちょうど、
ラブサイケデリコの出番。



吉浦が映るたびに
「あっ映った!」(笑)


飛び込みのお客さんが何組かいたんですが
そ人達も盛り上がってました。(笑)




終わって、
メンバー3人と
オーナーの小田さんです。




016_convert_20110813133425.jpg













発表します!!!


10月1日(土)

APRIL BAND

LIVE AT CROCODILE!!!


いつもは素晴らしいサポートメンバーに支えられているんですが、
今回は久々に鴇田も参加することもあって、
初心に戻って6人だけでやります。


素晴らしいホーンセクションやパーカッション・コーラスの
ファンの皆さん。


すみません!!!

多分、次はまたみんなでやります!




みなさん来てください!!!

18:00 OPEN 
19:00 START

¥3000です 
 


いつもありがたいことに
予約でいっぱいになるので、
お早目のご予約お願いします!



宣言します!!!







鴇田が来るんで
「FREE BIRD」やります!(笑)


       やっぱりこの曲は、ギター3本ないといけないので・・・




ついでに、
もうひとつ!!!



9月10日(土)

久々の


EPITAPH


とりあえず江口と2人でやる予定です。

こちらもヨロシク!!!

 


もっと書くことあったんだけど、
長くなったから


つづく・・・




【2011/08/13 13:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さかのぼって・・・11日 | ホーム | ポールマッカートニーの絵。。。>>
コメント
二元ライブとNG大賞、

アットホームで超楽しいライブでした♪

でも…

声フェチも懺悔します。

広い心でありがとうございました♪
【2011/08/13 19:20】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
宣伝隊長ヨロシク!!!
【2011/08/14 17:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
いつも、色々忙しそうですね?

APRIL BAND、ホーン隊参加の時にまた観に行きますよ!
実は、会社の同僚に大昔からの矢沢ファンがいまして、安部ちゃん参加の時にライブ行きたいと・・・(笑)。
いやいや、私はAPRILメインですけど、何か・・・?
【2011/08/14 18:33】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
おっ!!!

隠れホーンセクションファンか?
何か?
【2011/08/15 10:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/468-b0bdd1e2
| ホーム |
