スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
火事です。。。
一昨日夜。

六角橋商店街で火事があったそうです。



六角橋商店街は昔から何度か火事になっているんだけど、
いつもは白楽の方なんだけど、
今度は六角橋の方で燃えたんだ。




入口付近に地元では有名なうなぎ屋があるんだけど、
そこも燃えちゃったらしい。



オレはうなぎが好きじゃないんでね。

だけど、みんなが結構美味いって言ってるよ。






昔、元横浜ベイスターズのエース
平松政二さんとゴルフやった時、


「加藤君は六角橋なのか。
 あそこのうなぎ屋美味いよな。
 俺もたまに食べに行くんだよ。」


って、言ってた。




オレの友達もよく行ってるみたい。




オレのお袋も好きで、
オレもよくお土産で買って帰るんだ。



みんな残念だね。


まだ焼跡見に行ってないけど・・・


火元はタイ焼き屋らしい。


地震・雷・火事・おやじ
って言うけど、


これも、もう死語?





子供の頃、雷が鳴ると
『おへそ隠さないと、取られちゃうよ。』


って言われなかった?


あれどういう意味なんだろう?(笑)








12日
茅ヶ崎FROGGIES
来てね!!!


19:00 OPEN
20:00 START   ですよ。


アコースティックでしっとりと
ロックンロールやります。(笑)








昨日、ケネディハウスの上田司さんが
テレビ東京の「なんでも鑑定団」に出たんだけど、
観た人いますか?


オレの友達からメール来てました。

オレは録画してあるんだけど、
まだ観てないです。


今晩観ます。







ポール・牧が描いた・・・







あっ!  違った










ポール・マッカートニーが描いた絵を出したんだ。


結構な値段がついたそうで・・・






そう言えば昔、オレの友達の「渡辺健一」って言うやつも出たんだ。



確か、デビュー当時の天地真理のポスターか何か持ってね。(笑)


でも彼はテレビの脚本家で、
「なんでも鑑定団」も書いてたから、
あれは多分、出演者がいなかったんだろうな。(笑)



健一はけっこう色んな本書いてるんだ。
「SONGS」なんかもかかわっているらしい。



そう言えばK-1のリングサイドにもいたな。

そのあとメール出したら、
構成か何かにかかわってたらしい。


何回かエイプリルのクロコダイルも来てくれてるしね。
CDも買っていってくれた。(笑)





さぁ今晩観ますよ。
サッカー観て。ボクシング観て、
そのあと、
ポール・マッカートニーの絵を!!!


値段次回発表します!


購入は確か
60~70万円位って聞いてたけど・・・











スポンサーサイト
【2011/08/10 19:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ポールマッカートニーの絵。。。 | ホーム | プロドラマー吉浦の癒しの場所。。。>>
コメント
ちょうど一昨日、急行で白楽を通過したので、
あとからニュース見てびっくりしました。

そういえば、元カレが住んでました。
六角橋じゃなくて白楽に。
実家だったからたぶん今もいるはず。
生きてるかな…。


明後日は、よほどのことがなければ
こっそりひっそり見に行く…予定です♪
エイプリルバンドライブ、初参加…の予定です♪
【2011/08/10 22:18】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
地震







火事








女の涙。。。


(>_<)/(笑)


確かケンタさんの実家も昔、火事に…(T-T)


たい焼き屋さん、これから大変すね。

サッカーもボクシングも日本勝ちましたね~!!

でも、韓国は本気だったのかな!?

あんなもんじゃ無いはずなんだけど?!


カットさんの化粧&マイク持ちヴォーカル見てみたかったな~!!(笑)

タコへーさんはストライクゾーンが広いのかな~(笑)?

彫りの深い外人が好きなんすね?多分(笑)


【2011/08/11 14:24】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
声フェチさん。
待ってます。
元彼はオレ達のすぐそばに住んでたんですね。
白楽だと、もしかすると中学は高島とか吉浦の後輩かも?
ワッカンさん。
そうです。
健太の家も昔火事になって、健太はオレの家に避難してきました。(笑)
兄貴の茂生と2人で腹巻まいて、ラジオを片手にね。(笑)
もう45年くらい前なのにはっきり憶えてますよ。
【2011/08/11 15:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/466-d87c0746
| ホーム |
