スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
プロドラマー吉浦の癒しの場所。。。
昨日、ちょっと教えてもらいたいことがあって
吉浦に電話したら、・・・



「はいはい。」

と、小さい声で・・・

電話の向こうでは街の雑踏が・・・



「いま出先?
 大丈夫。」



「いま吉野家で牛丼食ってる。
 5分後電話します。」



夕方4:30頃だったのに、
この時間に食事?



吉野家は吉浦の憩いの場所なんでしょう。
癒しの空間なんでしょう。(笑)




そんなわけで?
オレの今日のランチは
オレの大好物、
勝烈庵の勝烈定食




012_convert_20110806180353.jpg


一切れ食べちゃたけど。

もちろん写真上部の
薄緑色の千切りになった葉っぱ。

俗に世間ではキャベツというらしいけど・・・



一切手をつけません。(笑)


向こう側から見ると、
オレのとんかつのお皿の景色は変わらないそうです。(笑)



相変わらずの全面ソース。



美味しく頂きました!




さて明日から、
いまお世話になっている事務所で
恒例のゴルフ合宿をするそうです。


茨城県のコース。


招集令状がオレの所にもきました。


でも、明日オレは
我が成田東CCの研修会があります。


なので、
研修会が終わってから
そのまま北上し茨城に行くことになりました。



夜の宴会から出席です。(笑)



この頃ゴルフが少なかったので、
久しぶりの2日連続のゴルフ。


8月はクラブ選手権やら、市民大会の決勝やら・・・

ゴルフが多いや。。。



暑い時は名門コースは
お年寄りが多いので、
コースを借りやすいので試合が多いんですよ。



ただ、何年も出続けていた
関東ミッドアマにスケジュールの関係で出場できないのが心残りなんだ。





そんな思いを胸に?

12日のSmall April Bandやるから(笑)


ぜひ来てくださいね。

茅ヶ崎FROGGIESです。


ステージの途中
「みんなで吉浦の出てるミュージックステーションを観よう!」

という企画も・・・???(笑)



じゃあね!!!
 
スポンサーサイト
【2011/08/06 17:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<火事です。。。 | ホーム | HEALTH HORKS>>
コメント
カットさん

マジで野菜も食わないと…(笑)

食ってみれば何てことないから(笑)
大丈夫ですよ。


吉浦さんはワンコインランチか~(笑)

世のお父さんの強い味方『吉牛!!』&『マック!!』(笑)

安いのもあるけど、急いでる時は早いし!!

12日の茅ヶ崎ライブ、いよいよですね!

さすがに偽結婚式は連発出来ない…うぅ。

また盛上るんだろうな~。
カットさんて、アマチュアやプロデビューして現在までステージでギター持たずにライブしたことあるんですか?!

気になったけど、ギター持たない、マイクだけってのが想像できません(笑)!!

かき鳴らしながら歌うイメージしか無いです!!


【2011/08/07 09:59】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ギター無のライブやりました。
スタンドマイク。(笑)
ビクターの方針でやった時期があります。
今ではもうできないですね。(笑)
化粧してた時もあったしね。
タコヘーがタイプだって言ってた。(爆笑)
【2011/08/09 01:33】
| URL | katto #-[ 編集] |
ニンジンが嫌いとか、セロリがダメとかいうのはよくあるけど、
野菜全部が嫌いってかなり重症ですね^^;

単に調理の味付けが下手だったってことではないの?

何かトラウマでもあるんですか?

まあ、そこまで嫌いならミータリアンで貫き通すのもいいと思いますけど♪
【2011/08/09 15:49】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
食べれる物もあるんだけど、
言い始めると、みんな訳が分からなくなるみたいです。(笑)
ちなみに、玉ねぎ嫌いで、かつ丼とかも玉ねぎ無しで頼むのですが、オニオングラタンスープは大好きです。(笑)
【2011/08/09 20:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/465-f5e12f76
| ホーム |
