スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HEALTH HORKS
8月1日(月)

HEALTH HORKS

高円寺SHOW BOAT LIVE



皆さんありがとうございました。


場所柄、動員がどうか心配だったんだけど、
満員のお客さまで・・・


ありがとうございました。


といっても、
対バンのNINEが頑張って動員してくれたのかな?(笑)



楽しいライブでした。  っていつもか・・・

               本人達ばかり楽しんでるよね・・・(笑)


名古屋から日帰りのお客さんもいて、
嬉しいかぎりです。

深夜バスで帰って、
翌日仕事に行くとか・・・



北海道からの旅の途中の方。(笑)
        もしかして、江口と一緒にやっているボーカリストの青山君かな?(笑)



仕事を早く上がるために、
披露宴に出席するいでたちで来てくれた人など・・・


本当にありがとうございます。


ただ、HEALTH HORKSもこれが最後のライブでした。





次回はGOOD HORKSに名前変えます。(笑)

ドラムが吉浦に変わったので、
浦芳一・田健太の「ヨシ」と


大島夫・島信二・加藤之の「タカ」
をとって「GOOD HORKS」!!!(笑)


健太と2人でこの前話したんだけど、
メンバーの人、どうでしょう?(笑)



多分反対する人いませんね。
こだわるやついないもんね。(笑)



終わってステージで撮った写真です。
残念ながら、孝夫は可愛い娘が来てたので
先に帰りました。
残った4人で・・・



009_convert_20110803142136.jpg






そして昨日。


江口が良くお世話になっていた、
原宿スタジオで歌撮りしてきたんだ。



まだまだ、デモテープの段階ですが・・・

オーナーが江口さん元気ですか?って聞いてたよ。



12日(金曜日)
茅ヶ崎のフロッギーズで
Acoustic Small April Bandやります。



今回は3人かな?

タコヘー仕切りなので・・・  よくわかってません。   
                     すみません。



でもやります!!!(笑)

海水浴の帰りにどうぞ!!!
スポンサーサイト
【2011/08/03 14:33 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<プロドラマー吉浦の癒しの場所。。。 | ホーム | ライブ!!!>>
コメント
カットさん、本当に楽しく熱いライブでした!!

結婚パーティー仕様の長袖Yシャツ&背広だったからじゃなく…!!

アーユーレディのイントロが始まった瞬間、日常から異次元の世界に強い力で引き込まれてる!!

なんか上手く言えないけど、カッコよくて凄くて嬉しくて、ニヤけちゃう!!

本当、ありがとうございました!!

APRIL BANDのCD、カーステで聴いてました!!

マジでカッコいい!!
これ、BGMで聴いてちゃダメだわ~。

爆音ボリュームで聴かなくちゃ!!

昨日の胎教は『APRIL BAND 』&『 Xanadu』(笑)

前作APRIL BANDは嫁ちんも車の中で聴いてて、

『あれ、新しいAPRILのCD!?イイね~!!』って(〇>_<)(汗)

でも、気付いてない(笑)!!
後は俺が寝言で言わなければ完全犯罪成立\(^o^)/(笑)

でも、








嫁ちん、愛してま~す!!(笑)


何言ってんだろ!?

グッドホークス、待ってます!!

俺も名前に『吉』が付きますので(笑)

6人目のメンバーになったつもりで♪
【2011/08/03 18:21】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ありがとう。
でも、女性の感は凄いから、本当は知っていて泳がせてくれてるのかもよ。
良いお嫁さんですね。
【2011/08/04 11:04】
| URL | katto #-[ 編集] |
うんうん、ワッカンさんのおっしゃる通り、爆音じゃないとね。
アタシも、何回も、ウォークマンで爆音で聞いてます。

アタシはカットさんの高音も好きだけど、低音も好きです♪
Because of Youの「Oh Please」にはゾクゾクして腰が抜けそうになりました^^;

8/12、片道1時間ちょい。
行こうかどうか、かなり迷い中。 

追伸、ワッカンさん
女の勘は鋭いわよ。
【2011/08/04 14:35】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
いんや~、カットさんや声フェチの女さんの言う通りなのかも。。。

でもね、年明け子供生まれたら行けなくなるかも!?って。

でも、孝夫さんが娘さん連れて来ているし、俺も今3才の娘連れて行っちゃおうかな?って思ってます(笑)

なんちゃってrockじゃなくて、APRIL BANDやHEALTH HORKSの本物のrockを聴かせたいな!!

新しいalbum、マジでカッケ~!!!

声フェチの女さんの言うbecause of youのOh Pleaseのフレーズ、なんか解るわ~。
さすがフェチ(笑)!!

よっちゃんさんが特に気合い入れてプレイしてる気が…。

俺はopeningの曲『I Get Ready』がオキニ!!!

Are you ready I Get readyのフレーズが気持ちイイ!!

爆音のナマで聴きたいな~。

また誰かに結婚して貰うかな~(笑)
【2011/08/04 21:19】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
声フェチさん。
ワッカンさん。
ありがとう。
本当嬉しいです!!!

【2011/08/05 01:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
前回のヘルスホークスのライヴでワッカンさんとお友達になって、今回はご一緒させていただきました。
こうやってどんどん友達が増えていく楽しみも増えました♪
なにより毎回楽しそうに演奏する5人のイケメンさんたちを見るのがサイコーにうれしいです♪

次回は名前が変わるんですね♪
こだわりがないなら、私にも提案させて下さい♪

【吉】はluckyでもあるので、
【LUCKY HAWKS】
はいかがでしょうか?
【鷹】はhawkなので、そこの訂正もお願いします♪m(_ _)m

ライヴ行く時には
『今日のラキホクのライヴ行く?』
って友達と話せますしね~♪
【2011/08/05 09:16】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
すみません。
全くその通り
「HAWK」ですよね。
英語力の無さが・・・(笑)
【2011/08/05 13:10】
| URL | #-[ 編集] |
うぅ…

プレイはスゲーのに、名前が段々、ダサくなる~(>_<)/

lucky howks Japanまでイッちゃえばカッコいいかもな~(笑)

カットさん、どうでしょう(笑)?


あ、なかぢさん、俺がおごってあげた『アイス・フラペチーノ』旨かったかえ!?(笑)
【2011/08/05 14:06】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
カット親分お疲れさんでごぜぇ~やした!たっぷり楽しかったです!!

GOOD HAWKSもLUCKY HAWKSもlucky hawks Japanもイイね!どんどん改名して、どこまでダサい名前になれるかヤッテみよう(笑)
【2011/08/05 15:09】
| URL | takashima #-[ 編集] |
そうしよう。
いっそのこと
「ヨシタカ」とか「たかよし」ってのはどうだ?(笑)
【2011/08/05 17:56】
| URL | katto #-[ 編集] |
たかよし♪
【2011/08/05 20:52】
| URL | takashima #-[ 編集] |
どうも、肥フェチです。いえ声フェチです(笑)

「ヨシタカ」「たかよし」って、バンドらしからぬ名前ですね^^;
でも、名前のダサさと、バンドの実力やイケメン具合とのギャップがあってそれもいいかも♪


今回買ったアルバム、すでに20回くらい聞いてますが、オリジナルもすごくいいですね!!
アタシは『Sweet Little Baby』と、『Because of You』のノリノリ感が好きです♪
なんといっても最高なのはカットさんの声ですけど~。
是非ナマで聞いてみたいです♪

というか、もしかして、keyはハモンドオルガン使ってます?
音が似てるような・・・。


追伸ワッカンさん
いつシャバにでてきたの?



【2011/08/05 21:10】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
ネーミングを公募するってのはどうですか?
採用されたら、みなさんの演奏で1曲歌える権利がもらえるってのはどうでしょうか?

ワッカンさん、ごちそうしていただいたのは、アイス・フラペチーノぢゃなくてキャラメルラテだったよーな???
おいしかったですよ♪
またごちそうして下さいねぇ~♪
【2011/08/05 21:25】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
なかなか名前論争やフラペチーノで盛り上がっているようで。(笑)
ハモンドは使ってないです。
なかなか本物使えないですね。(笑)
生声聴きに来てください。
やっぱり生ですよね。(笑)
【2011/08/06 04:07】
| URL | katto #-[ 編集] |
『たかよし、予約おねがいします…。』



会場に予約入れるの恥ずかしい~~(笑)!!

でも、ホントに楽しいライブだったな~!!
声フェチさんも すっかりカットさんのヴォーカルにイチコロだし(^ε^)-☆!!
バンド名、関係なくまた行きますよ!!

なか痔さん、一度おごったフラペチーノでしばらくは恩にきせるからね~(笑)!!
【2011/08/06 07:13】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
私もどんなバンド名になっても、ヘルスホークスにも、
エイプリルバンドにもずっとついていきます♪

ハモンドじゃなかったですか。。。
私3歳から習ってたんですよ、ハモンド。
音楽から離れて、だいぶ耳の感度が落ちたようです(´・ω・`)
【2011/08/06 15:11】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
いやぁ。
それはすごい。
ハモンドオルガンにレスリースピーカーというのが、ロックの定番でしたけど、あんなにでかいのを使う人がもう少なく、シンセでハモンドに似た音が出るようになってるんですよ。
でも本物にはかなわないですけどね・・・
【2011/08/06 17:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/464-5693b7b0
| ホーム |
