スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ライブ!!!
今日は久々の
HEALTH HORKSのLIVEです!!!


高円寺 SHOW BOAT

19:00 OPEN
19:30 START  です。



ぜひ来てください!!!




なんでも、今日は友人の結婚パーティーとかが多いそうで・・・(笑)




さて、昨日ですが・・・


高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。

国際フォーラム満員でした。
2日連続で満員。



凄いね。。。
                      クロコダイル2DAYSとはちょっと違う?(笑)




お客さんの年齢層の高いこと、高いこと(笑)

オレ若い方?(笑)




以前から見に来いって言われてたんだけど、
やっと行くことができたよ。



なんだかんだと都合が悪くてさ。   すみません。。。



素晴らしいコンサートでした。

歌は勿論、さすがの一言!!!

バンドもバッチリ!!!


それに加えて照明が凄い!!!



余裕綽綽でした。  のように見えました。(笑)


真梨子さんは62歳だそうです。

旦那のヘンリーさんは67歳。

2人とも凄い小柄なんですが、
若いし、パワーも凄いです。



昨日がツアー前半の最終日。

8月後半からツアーの公判が始まるそうです。
そして、11月にまた国際フォーラム2日間やるそうです。



約2時間のコンサート。

「ジョニーへの伝言」「桃色吐息」「FOR YOU」etc.




終わってフォーラムの楽屋で、
軽く乾杯!


     小柳ルミ子さんの姿も・・・  テレビより奇麗でしたよ。


その後関係者で打ち上げ。


そこで事件が!!!




オレのテーブルには矢野さんという
もと加山雄三さんの敏腕女性マネージャー。


          あの加山さんを顎で使ってたとかないとか・・・(笑)


横には作曲家の松田良さん。
真梨子さんの曲を何曲も書いてます。
郷ひろみや中森明菜やアンルイス・・・etc.
の曲もいっぱい書いてます。


それとこの前ライブを観てきた亜海れい子ちゃん。

矢野さんがみんなに大根サラダを取り分けてくれようと、
大根サラダをかき回したら・・・



な・な・なんと!!!














大根の下にペーパータオルが!!!!!




OH! MY GOD!!!(笑)





店長出てきて平謝りです。(笑)

店長の弁解。
「すみません。
 大根の水気を取るのに使ったペーパータオルが
 混ざってしまったようです。」


一同絶句でした。(笑)


しかし、ペパータオル切れ端じゃなくて、
丸々1枚だよ。


普通わかるよね。


見事に大根に隠れてた。

まあ、同じ白だけどね。(笑)


お店の名前は伏せておきます。
いろんな所にある中堅チェーン店です。(笑)




ライブ来てね!!!





スポンサーサイト
【2011/08/01 10:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<HEALTH HORKS | ホーム | 満員御礼!!!>>
コメント
カットさん

いよいよです!

待ってましたよ~!!

結婚パーティー仕様で行きまっせ(笑)!!

ツワリの嫁ちんおいて…(>_<)/
【2011/08/01 13:43】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
カットさん、初参加でしたが、超サイコーでした!

まだまだ興奮冷めやらぬで、

今夜は眠れないかも♪

で、CD聴いてます♪
【2011/08/02 01:37】
| URL | 中野の声フェチ女 #-[ 編集] |
ワッカンさん。
見事な結婚披露宴仕様でしたね。(笑)

肥フェチ。じゃない声フェチさん。
エイプリルバンドのCD購入いただき、ありがとうございます。感想教えて下さい。
【2011/08/03 10:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/463-6e5d9329
| ホーム |
