スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
涼しいね。
ここ2~3日過ごし易いね。


バッカスが終わって、
打ち合わせなどでバタバタと忙しくて・・・




トンと近頃はゴルフに縁遠くて、
クラブもラウンド意外に全然握ってない状態なんだ。


でも、昨日本当に久しぶりに
練習行っちゃった。(笑)
時間が空いた昼間に・・・



やっぱり、練習しないとダメだね。
なんでもそうなんだけどね。



ボナペティのクロコダイルも行けなかったし、
昨日友達がやってるピンクフロイドのコピーバンドの
クロコダイルも行けなかった。


対バンが、森園敏勝と金子マリだったから、
そっちも観たかったんだけど、
間に合わなかった。。。



さぁ、明日はケネディハウスの
貸し切りパーティーで
グループサウンズのコピーバンドやるんだ。



タイガースのファンクラブの人がほとんどの様で、
タイガースの曲をばっかりやります。

もう、歌謡曲なんだけど、
昔懐かしいあの歌この歌。



想い出が・・・(笑)



タイガースがライブでやってたという
洋楽のコピーもやるんだよ。



当時のタイガースのライブを聞いたんだけど、
多分かなり手直ししてるような、ないような・・・(笑)



21日。
亜海れい子ちゃんのライブを観にいってきました。
名探偵コナンの主題歌などを歌っているシンガーです。


彼女はこの前のエイプリルバンドの
クロコダイルライブにも来てくれてたんだ。


ラドンナというライブハウス。


前に吉浦から出演する人いないかな?

なんて打診を受けていた所なんだけど、
初めて行ってきた。


なかなか良い所でした。


スタッフも若い女性が多いし。(笑)

もちろん彼女の歌も良かったですよ。
透き通るような高音に心がなごまされました。


おじ様ファンが多いのも納得です。(笑)



さぁそして月曜日は
ワイルドワンズのケネディライブです。


予約制です。


もう満席かなぁ?

お店に問い合わせしてください。   すみません



そして
8月1日
ヘルスホークス
高円寺SHOW BOAT



8月12日
ACOUSTIC Small April Band
茅ヶ崎フロッキーズ。


よろしくお願いします!!!


スポンサーサイト
【2011/07/23 13:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<満員御礼!!! | ホーム | J☆BACCHUS>>
コメント
カットさん

ヘルスホークス、行きます!!

ちゃちゃさんとも『いつやるんだろ~!?』って噂してたんですよ(笑)

俺もちゃちゃさんも仕事半ドンをサボりで行きます(笑)


冠婚葬祭、どれ使おうか悩んだ挙げ句、当日は友引なので友達の結婚パーティー!!


ってことで(笑)

まさか友引に葬式なんて…嘘がバレます(〇>_<)

心を鬼にして嫁ちんから『祝儀名目の小遣い』ガメて(笑)(*´∇`)

年末か年明けに子供生まれるし、ここで行かなかったら後は無い!?


てなワケで当日は数年振りにスーツ着て行きま~す(T-T)

では、楽しみにしてます!!
【2011/07/24 06:44】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
確かに友引にお通夜はまずいよね。(笑)
でも、近頃はたまにあるよね。
当日は白いネクタイ?(笑)
お子さん。
おめでとう!!!
【2011/07/24 09:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/461-f8c3d0bc
| ホーム |
