【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
昨日(火曜日)
ケネディハウスの
「ROCK DAY」
満員御礼!!!




たくさんのお客さんに来ていただき
ありがとうございました。

入れずに立ち見まで。

ケネデイハウスのパワーを感じましたよ。

スーパーワンダーランド&スタッフの
日頃の頑張りの賜物だと思います。



みんな良くやってるもんね。

バンドも色々企画考えて、
素晴らしいと思うし。



一緒にやらせてもらうと、
みんな本当に音楽好きなんだということが、
良くわかるよね。



NICE GUY だし。


あっ!  未央もいたから
NICE GAL
も・・・  (もうGALじゃないか?)(笑)

ここのスタッフ結構細かくやってますよ。
きめ細かなサービス。
お客さんに楽しんでもらおうと、
一生懸命です。



それに加えて、お客さんも素晴らしいです。

みんな音楽とお酒を上手に楽しんでいるよね。



また「ROCK DAY」やる時は
みなさん来てください!!!




来月8月は21日のイベントに出演する予定です。

あっ。
その前に7月25日ワイルドワンズで出ます。






そして、
7月16日(土)
東神奈川(仲木戸)BACCHUS
Small April Band

18:00 OPEN
19:00 START

みなさんヨロシク!








そして

8月1日(月)
高円寺 SHOW BOAT
HEALTH HORKS

久々のヘルスホークス。

詳細はまた書きます。
19:00頃からです。(笑)



またまた
エイプリルバンドと
元オメガトライブのコラボレーション!(笑)


実は、
今回のバッカスにはゲストで
杉山清貴に一緒にやろうか。
って、この前杉山と話して
盛り上がってたんだけど、
杉山も土日にライブが多くて、
スケジュールがなかなか合わなかったんだ。


また企画してみます。


楽しみにしておいてください・・・


【2011/07/13 13:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<BACCHUS | ホーム | オレの海開き>>
コメント
カットさんのライヴに飢えてたので、当日仕事だけど頑張って調整します!

調整と言ってもズル休みの理由を考えるワケですが…

まっ、いいや!!

冠婚葬祭、どれにしようかな?!

1月に子供が生まれる予定なので、ここで行かねば!!
【2011/07/14 19:19】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
待ってました!!

もう、やらないんじゃないかと思ってました。

よかったよかった。


わたしもワッカンさん同様、ズル休みの理由、考えないと(笑)
【2011/07/14 20:03】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
ヘルスホークス改め、
「ウイルス」という名前にしますか・・・?
会社に対して
「すみません。
 ウイルスにかかりました。」
っていうのはどうでしょう?
嘘じゃなくなるよね。(笑)
【2011/07/15 02:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん

バンド改名、いっそのこと…









『大腸菌』で(笑)!!

もしくは、









『梅毒!』



もう来なくていいってなりますね?




ちゃちゃさんは、『AKB』のオーディション行くって事で…(笑)。








左遷ですか?


俺は『大腸菌、キツくて』って事で(笑)





【2011/07/15 06:53】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
日帰りで行きます♪
その前に高円寺ってどこかを調べなきゃ~♪
私は『SKE48』の追加オーディションって言って会社を休ませてもらいました♪←ウソ♪
【2011/07/15 07:00】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
AKBのオーディションは辛いから、
「スター誕生」に出るっていうのは?(笑)
【2011/07/15 12:59】
| URL | katto #-[ 編集] |
バンザ~イ、なしよ♪って言わないでねぇ~♪
【2011/07/15 22:55】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/458-6a9d53b3
| ホーム |
